友達に頼まれてしたアクリリックです(^^;)まだ練習したてだったのでかなり時間がかかってしまぃました…(;_;)仕事上長さは短めにして黒と緑の組み合わせで渋めにしました(^^)vアクリリック、なかなか手強いですD1010383.jpg

アクリリック手強かったですか(^^)/でもそれを感じさせない仕上がりですね(^o^)
これまた秋っぽいネイルですね(^_-)大人っぽくてステキ☆byゆっきー
2006年10月09日 13:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/89-2dd48037
