 Rie
ホワイトでゼブラっぽくベースを書いてホワイトの3Dフラワーをのっけてみましたが
数か月ぶりの3Dアートでフラワーが下手くそになっちゃいました。
めげずに頑張ります。(#^.^#)
white_flower03.jpg
ブライダルにもぴったり!シンプルにもゴージャスにも見えて素敵です。
クリアの透け感も良いですね。
ベースと同色の3Dを使ったアートが個人的にも大好きです♪
2011年10月25日 13:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/771-4c2f5177
