「フレンチ×ラインアート」
ジェルスカルプで、作ったフレンチネイルの上に、ポリッシュでアートしました。
グレー、ベージュ、など、アースカラーでアートしたので、シックです。
タイトな、ベージュのジャージードレスに合わせたいです。
image.jpeg

すべて、アクリルスカルプベースで、ポリッシュアートです。
オールドスクールを感じさせる、カラフルネイルです。
ネルパラのネイルカラーは、マットな、ビタミンカラーがたくさんあるので、わたしの好みです。
▼レオパードと、ゼブラを組み合わせたアニマルネイル。ファンクミュージックをイメージしました。
image-1.jpeg

▼80Sを意識したネイル。ネオンカラーです。
image-2.jpeg


たくさんネイル画像の投稿ありがとうございます~★
ポリッシュアートがとっても上手ですね♪フレンチ×アースカラーのネイルはラインアートの質感がとっても綺麗に出ていますね!
レオパードネイルもインパクトあるデザインとカラーで夏でも挑戦したくなっちゃうアートだと思います(^^)
ネオンカラーのネイルも元気いっぱい!キュートなアニマルに仕上がってますね。
ポリッシュで描いたなんで凄いです!!
2011年06月20日 12:11 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/741-593d2145
