初ウォーターマーブル(^_^;)
ベースはフレンチに使うホワイトで パープルにピンクとラメ入りのクリアーを混ぜました。
左手から 始めたので いまいち混ぜる感覚が掴めませんでした。
右手は 欲しかったピンクを入れる事が出来て良かったです。

お店で薦めて頂いた 電池式のローロ バッチリです。ありがとうございました。m(_ _)m
また お店に行くの楽しみです。
DSC_0139.jpg
ウォーターマーブル、楽しいですよね!
毎回違う表情のアートが出来るのも◎どの指も綺麗にマーブル部分を入れられていると思います♪
このカラーだと、ホワイトとパープルがとっても爽やかに映えてますね(^o^)
2011年06月02日 16:49 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/737-ecbeb049
