何年か前にカタログの方にも中3くらいに作ったネイルをのせていただき
今では20歳になり専門を卒業しネイリストになりました☆
今でもカタログに2つも載せてもらった時の喜び覚えてます☆久しぶりに投稿します。
アクリルで作ったステンドグラススカルプです(^ω^)ハ-フチップは使ってません。
クリアなブルーとイエローのジェルとホロで涼しい感じに仕上げました☆
P1000088.jpg
すごいです~☆細部までこだわったネイルですね!
ベースが涼しげなので、ホロがバブルみたい♪とっても綺麗です。
こんなネイルで海やレジャーにいきたいですね!!

5年前からセルフネイルをしていたんですね!専門学校の卒業おめでとうございます。
ネイリストさんとして、これからが楽しみですね。(^O^)
2011年05月30日 09:30 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/734-4bbd7199
