春らしく、さわやかな押花ネイルにしてみました!
久々のジェルでしたが、うまく出来て喜んでもらえたのでよかったです:
32371_360.jpg
ホワイト&押花ネイル。久々にセルフでジェルに挑戦しました:)
キレイに押花を並べるのが難しかったけど、うまく出来たのでよかったです!
18582d33_640.jpg

暖かくなると押し花ネイル、したくなりますよね~。
ラメともホワイトともとっても相性良いですね!
ダークカラーをベースにしても映えるし、押し花は万能アイテムですね♪
どちらも全然違った雰囲気で華やかさがあって、押し花も引き立っていて素敵です♪
個人的にはホワイトのナチュラルな質感がすっごく好みでした!!
2011年05月19日 14:50 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/730-51866d32
