1.カラーチップでチップオーバーレイしました☆色は黄緑色&黄色で小ラメのジェルにてジェルコートしてます(^-^)初めてなのでまだまだ雑ですが...練習あるのみデス♪♪〃
060928_2206~0001.jpg

2.カラーチップでチップオーバーレイし、ゴチャ×2アートしました☆チップの色は黄緑色&黄色でベースは小ラメのジェル(^-^)アートのバリエーション増やしてガンガン盛ってきます☆060928_2201~0001.jpg

3.スカルプ
練習中です☆アクリル...なかなか手ごわいです(´・ω・`)
20060929120225.jpg

4.スカルプ練習中です☆(´・ω・`)20060929120309.jpg

たくさん送ってくれてありがとうございます!どれも手の混んだ作品ですね!アクリリックも
上手ですよ(^^)/次回も楽しみにしていますbyゆっきー
2006年09月29日 12:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/73-fbc27409
