写真だと 薄い感じですねぇ~。σ(^_^;
ミルキーグリーンで 大理石を目指してみました。
足は オマケで 頂いた 半月のブリオン?スタッズ? 以前に拝見した写真を参考にさせていただきました。
ぼってり デコりたいんですが 家事や仕事に支障が出るので いつもシンプルですが 感想有り難うございます。
DSC_0083.jpg
DSC_0085.jpg

ミルキーグリーンとホワイトの組合せってこんなに春っぽくて綺麗だったんですね♪
ピンクのバラもブラックのレースも凄く合っていると思います。
春らしく爽やかで上品で素敵~
フットのカラーはパステルパープルでしょうか?
メタル系のスタッズは意外とゴツくならずに使いやすいアイテムですね!!
これからサンダルの季節なのでペディキュアアートも楽しみですね(^o^)
2011年04月26日 11:19 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/724-f9d0e933
