 eri
ピンクマーブルにしてみました☆
爪が均等に伸びないし、すぐサイドに亀裂がはいってしまいます。。本とかみてケアゎしてるんですが、、なんとかきれいに伸ばす方法ゎないでしょうか(´ε` )
eri.jpg
マーブル上手にできていますね!
ストーンの配置もバランスいい感じで素敵です(^O^)

自爪がどうしても綺麗にのばせないって悩み多いんですよね。
爪切りは使っていますか?長さを整える時は爪切りではなくファイルを使いましょう。
爪切りでバチバチっと切ってしまうと二枚爪の原因にもなり爪にも良くないのです。

またケアが終わって自爪に何も塗っていない状態でいるのは、ダメージが多いので必ずベースコートなどを塗りましょう。(ジェルコートでもOKです★)
オススメは強化剤(保護剤)のベースコートです。自爪の割れや欠けを防いでくれますよ。
※クリームタイプとベースコートタイプとあります。
 →クリームタイプ:アクセンツ ナチュラルネイルストレンスナー\2,100
 →栄養分入りベースコート:チャイナグレーズ/CGX906カルシュウムゲル¥1,260
 →ホーステイルグラス配合ツヤなしマットタイプ:オールシーズン オールインワン マットベース/トップコート\1,890

強化剤を週に何回か塗り直す、またはジェルコートをしながら自爪をのばしていきましょう♪
ケアはとっても大事なのでこれからもキューティクルオイルでの保湿など続けて下さいね♪
2011年04月04日 10:47 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/714-fe3a3b7d
