はじめまして。
ネイリット!ソークオフジェルセットを購入してはじめて自分でジェルネイルしました!
かなり使いやすくてびっくりしました!これからたくさん練習しよーと思います☆
syashin.jpg

ネイリットの感想ありがとうございす~★
早速使っていただいてネイル画像送っていただきとっても嬉しいです!
上品なカラーのストーンアートとゴールド系ラメのフレンチネイルが綺麗♪
手指が長く綺麗に見えるアートですね~(^0^)
カラーシリーズもたくさんありますので是非いろんなネイルにチャレンジしてまたネイル画像おくってくださいね♪
楽しみにしていまーす
2011年03月28日 09:54 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/708-4d06bbe3
