crakle glazeのグリーンを塗ってみました!!
かなりいい感じに出来たと思います:)
あと、前回教えて頂いたとおりにグルーでスワロを付けてみたらいい感じでした!!
今回も付けてるけど、良く見えなくて残念…
また投稿しますのでよろしくお願いします
IMG_3159(5).jpg
マニキュアの割れ方がターコイズみたいに天然石っぽい仕上がりになってますね!
グリーンとイエローの明るいカラーで全体がしまってとっても良いですね~(^o^)
早速グルーでの接着、試してくださったんですね!よかったです~
グルーを使ったストーンを外す時は「グルーオフ」を使うか、たっぷりの除光液をコットンに含ませて爪の上において、アルミ箔などでくるみしばらく放置、で様子を見ながら外して下さいね!

またの投稿もお待ちしています~
2011年03月28日 09:28 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/706-30972696
