左手の方が濃くなっちゃった(^^;)

ピンクのスカルプなんですが、2種類のパープルラメを混ぜてみました( ´∀`)
ストーンも大きかったのでドリルで開けて埋め込みました( ´∀`)

ネイルフォームもだいぶ上手く使えるようになりました(≧∀≦)
今回も自爪は2ミリくらいしかありません(笑)
20101113154921.jpg

フォームで作ったんですね!ストーンの穴まで開けて凄い!凝ってますね。
ピンクパープルとストーンの色のコントラストも可愛いし形も上手です★
大きいストーンは回りをジェルコートしてもしっかり付いて引っかからないからオススメですよ(^o^)ノ
2010年11月15日 12:56 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/692-52440f69
