カラーリングが派手なわりに 落ちついた仕上がりになったと思います☆
PICT1535001.jpg
友人のウェディングにとプレゼントしました。
PICT1505003.jpg
小悪魔セクシーに
PICT1484.jpg
たまには ラブリーに☆
PICT1464.jpg
サイケデリック!
GRL_1891.jpg
爪に舞い降りた 天使をイメージしてみました!
GRL_1876001.jpg
女の子ネイル定番!おはな は かかせませんよね☆
GRL_1886.jpg
すごい!スゴイ!凄い~~~*・゜.ヽ(°▽°)ノ.*・゜
ラブリ~キュートからセクスィ~までっ!!なんでも来いですね(^∀^)b
どれも綺麗な仕上がりっ(⌒ー⌒)//パチパチ☆
2009年03月02日 19:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/587-e343709a
