チップオーバレイでフレンチにしてホワイトでお花の3Dアートをしてみました・・・
子供の入学式が2回も待っているので^^自分の手にがんばってやったゾ~♪
ラインストーンも散らして、小さなピアスも付けました*^・^*
ribon1[1]
かわいい~☆ママネイルですね☆
入学式シーズンもこれでokって感じですね(^^)b
最近ママネイリストが増えてきてうれしいで~す(^o^)

2009年02月06日 17:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/559-59396eb1
