1年半ぶりくらいに作りましたぁー!
元々丸くて小さい自爪だし手荒れがヒドイので恥ずかしいのですがぁ。。。
小さい子供がいるので長さも出せず自爪にジェルです。

最後に相談なんですが、家事をやるせいかやり方が悪いのかわからないんですが爪のはしっこにもちゃんとジェルを引っ掛けるようにしているのにはしっこの方カラジェルが剥がれてきてしまうコトが多々あります。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします!
image0003.jpg
image0004.jpg
ミニ爪カワイイじゃないですか☆
私も最近は長さも出さず自爪にジェルでミニ爪を楽しんでます♪

剥がれてしまうのは、家事のせいもあるかもしれませんね f^_^;
あとは端って塗ってるつもりでも硬化して縮んでしまってたり、
薄塗りでほとんどが未硬化ジェルで剥がれちゃうとか。。。|||(-_-;)|||
いっぱい塗ると垂れてきて削らないといけなくなっちゃったりするので、
時間掛かっちゃうけど、薄塗りを何度か繰り返して厚みを出していくのが簡単でいいのでは?
試してみて下さい☆彡
2008年11月18日 14:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/536-ff98683d
