初ジェルネイルです!!
前からネイルには興味があり、最近通信教育始めました。
まだ通信ではアクリリックまで進んでませんが、どうしてもやってみたかったジェルネイルに挑戦(>_<)
結果は…見ての通りデス(x_x;)
左右厚みが違いますし、普段の生活でドライフラワーの花びらは掛けてしまう始末…。出来上がりまで6時間掛かりました(苦笑)
完全徹夜で、朝旦那のお弁当作りもサボっちゃいました!!
でも細かい作業も楽しい♪爪を眺めてるだけで疲れも吹き飛びます(>∀<)

将来的には、検定1級取得して自宅サロンを開き、たくさんの方にネイルの楽しさを知ってもらえるようになるべく日々頑張ります♪
また新しいネイルに挑戦したら、真っ先にネルパラさんに送らせて頂きます!
20080328042507.jpg
カワイイです!!
私も初めては見れたモノじゃありませんでした(*´Д`)=з
いっぱい作ってどんどん上手くなって下さい(〃^ー^〃)
2008年04月14日 11:55 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/490-ebb5845d
