黒のフレンチに興味があったのですが、お店に行くと高いので、ジェルセットを買って自分で出来るようになって初チャレンジしました(#^-^#)♪゛
黒にゎ赤が可愛いと思い、押し花(赤)にしてみましたぁP1020004.jpg

ブラックのフレンチに赤の押し花がひきたっています☆お店に行ってやるのもいいけど、自分でやると楽しみも増すので、これからもネイルやった時には送ってくださいね(=^▽^=)はまちくる
2007年11月03日 14:02 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/377-5a5d6c51
