初めてジェルフレンチしてみました?? フレンチの所に色つけちゃいましたぁ(*'艸'o) 下手ですがアドバイスお願いします?070823_1956~0001.jpg

カラフルなフレンチですね!チップが少し大きめなのが気になります。ジェルを乗せる前にサイドからファイルで削るとすっきりしますよ!デザインもアイディアもGOODなので
頑張ってください♪BYゆっきー
2007年09月07日 19:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/331-e9bf1638
