**ひとみさんその1**20060813010347
友達の自爪にアートしました(^^)vネイルをあまりしなぃ子なんですがすごく気に入ってくれました('-'*)エヘ

ブルーがとっても爽やかで夏っぽいネイルですね(^_^)bお友達がうらやましい!byゆっきー
***その2***D1010338.jpg
前に送ったジェルが浮いたりとれたらしたのでお直ししました(^^)v少しアートを入れてみました★

いるかとヤシの木がすご~く夏っぽいですね!まるでストーンが波のようです☆byゆっきー
***その3***
a.jpg
アートの練習で書いたシャチが友達に好評でしたo(^o^)o1本で終わりましたけどね…(^^;)

夏ならではのネイルですね!よくゆっきーも一本で力つきます(笑)byゆっきー
***その4***
NEC_0142.jpg
ネイルでわなぃんですが3Dで花をつくってみたんです(^^)vトップコートを塗る前なのでツヤがなぃんですけどね…(^^;)

すご~い上手です!大きさは大きめなのかな??なかなかこんなに上手には作れません~byゆっきー
***その5***
NEC_0132.jpg
気に入ったチップを集めました(^^)vきれいに見ぇるょぅに携帯で補正したので絵みたぃですね…(^^;)この頃ゎ2日に1コのペースでつくってました(^-^)

まるで雑誌のようですね!またいっぱい送ってくださいね♪byゆっきー


2006年08月13日 01:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/17-c8a8f0fb
