fc2ブログ
ゆっきーサンっ初めましてッ!!ぃっも★ステキ★なNailを拝見させてぃただぃてぁりがとぅごさぃマスっ★★★皆様のNailにとても感激してマスっ!!
コレ↓↓は自分の結婚パーティーの時に作ったNailデスっ★(結局つけなかったケド…)Nailは見てぃるだけで心が和みマスっ(^_-)-☆今は子供がぃるのでなか2作れなぃケドこれから頑張ってCollectionを増やしてぃきたぃと思ぃマスっo(^-^)o06-09-16_23-26.jpg

レースが女の子っぽくてかわいいですね!付けなかったのはもったいないですっ(T_T)
byゆっきー
スポンサーサイト



2006年12月15日 20:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://nelpara2.blog54.fc2.com/tb.php/168-dd6530a4