友達にしてみました。本当は親指にもハートがあるんですが、うまく写ってませんでした^_^;
大人っぽくのリクエストには、ほど遠く…まだまだ修行が必要です。
DSC_0023.jpg

ハート柄はジェルで描いたのでしょうか?
たくさんのカラーが華やかですね!
ベースの上品なピンクラメフレンチも大人っぽくて素敵です♪
2012年01月12日 10:41 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
パープルとバイオレットとゴールドでマーブルっぽく混ぜました。
DSC_0443.jpg
マーブル模様です。好きな色を乗せたら 可愛い感じになりました。
DSC_0461.jpg

パープルの方はとっても大人っぽく幻想的なイメージで夏やペディにもつけたいですね!
ピンクベースの方はとっても可愛らしい♪
どちらもベースとアートパーツとの相性も良くて素敵です(^^)ノ
2012年01月12日 10:39 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
シンプル過ぎて物足りない気がしてます。どうでしょうか?
111224_1911~01
可愛いネイル作りが性に合うみたいです(^_^;)
111225_2003~01
シンプルですがターコイズと合わせてみました。
120105_1223~01
ダイタイ柄に小花の3Dを作ってみました!
120108_1935~01
フレンチにピーコックをチョイスしてみました。
120112_0822~01

たくさんのネイル投稿ありがとうございます~
ピーコックやマーブルが得意なんですね(^^)ノ
パステルカラーはやっぱり可愛くって美味しそう~なネイルになりますね。
冬っぽいアートにリボンの3Dはキュートですね。フレンチピーコックも素敵です♪
2012年01月12日 10:35 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
