クリスマスをイメージして子供が寝てから夜な夜な頑張って作りました。
ネルパライブで教わった3Dのお花を付けてみました!
ノブ先生 と あやや のおかげでうまく作れる様になってきたし もっとネイルが好きになりました! ありがとうございます♪
もうすぐ今年も終わりますが 来年もネルパラの皆様にとって良い年になりますように。
111219_0037_02.jpg

ネルパライブいつも見てくださってありがとうございます♪
参考にして頂き、チャレンジしてもらい、ネイル投稿までしていただいて感謝★感激★
ネルパラスタッフ一同大変嬉しく思っています♪
3D大人っぽく上手にできています~。キラキラで楽しそうなクリスマスパーティーネイルですね!
ベースはラメの埋め込みでしょうか?ぎっしり綺麗に埋め込まれていますね。
これからもネイルを楽しみながらどんどん投稿頂ければと思います(^O^)〃
2011年12月21日 15:00 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
リアルフェザーをジェルに埋め込んでます。
ストーンフレームストーンを使ってヴィンテージ系にしました。
フェザーネイル

ストーンフレームってさりげないけど、とってもオシャレに見えますよね!
ブラックのリアルフェザーのアクセントが甘くなりすぎず素敵です♪
オパール系のストーンの配色もとっても◎(^O^)〃
2011年12月21日 14:56 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピーコックだけでは寂しいのでドットとリボンを付けてみました。
111213_1847~010001
可愛くなってしまいました。
111215_0937~01
マーブルです。苦労しました。
111217_1904~01
友達と共同で作りました。
111217_1909~01

たくさんの投稿いつもありがとうございます♪
マーブル、おいしそう~(^O^)〃
クリスマスカラーのネイルも、おちついたグリーンが綺麗ですね!
キラキラのネイルもパーティーシーズンにぴったりです♪
2011年12月21日 14:50 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
モロッコ風に♪ターコイズブルーとゴールドラメで、可愛い×大人な感じにしました★
2011-08-31 23.38.54

春・夏・秋にも合いそうな大人デザインですね。
こういうデザイン個人的に大好きです~~♥
天然石風のピンクとターコイズの色、ゴールド、どれをとっても凄くバランス◎なネイルです。
是非、真似したいデザインですね。
2011年12月12日 17:12 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ミスティックフレークスを存分に埋め込んだトランプをイメージしたネイルです。
ダイヤモンドサークル2ミリを先端に埋めハート メタリックブラック・メタリックレッド・パステルホワイトをチラシながら埋め込みました。
ネイル画像 001

かわいー!!!ベースにクリア感があって素敵です♪
ミスティックフレークスご購入もありがとうございました。
トランプネイル、ポップで楽しそう。短い爪にも相性良くて、カジュアルな服装やドレスアップした時にも合わせたいデザインですね♪
2011年12月12日 17:10 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピーコックでシンプルに作ってみました。
111124_2027~01
ドットを可愛くアレンジしてみました
遊び心も取り入れて作ってみました
111207_1945~01

ピーコックネイル、淡いパープルとピンクが綺麗ですね~。
間隔やマーブルも上手です★
ドットは、黒×ピンクがやっぱりカワイイ!!!フェザーっぽい感じも素敵です。
2011年12月12日 17:08 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
発売以降、爆発的な人気のNaility!ソークオフカラージェルお試しセット

大人気のソークオフカラージェルをお試しできちゃう3色¥980の大特価大特価セットが数量限定で発売しました。
スタイルに合わせて選べる3種類、無くなり次第、終了です。

今回は特に人気の「クリスマスカラーセット」を使ったネイルをご紹介♪
どんなカラーとも相性抜群&クリスマスネイルにも絶対おすすめ★
輝くグリッタージェルを集めた3色セットです。お手持ちのジェルと合わせても使いやすいカラー◎
xmas07.jpg
xmas06.jpg
xmas05.jpg
xmas04.jpg
xmas03.jpg
xmas02.jpg
xmas01.jpg

2g×3色で980円のお得なセットは今だけの限定発売です♪
充分アートも出来ちゃう容量で、是非Naility!カラージェルの使い心地を試して下さいね。
ネイル写真の投稿もお待ちしています~
2011年12月07日 15:27 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
成人式用に作ってみました
111206_1555~01

スタッズやストーンが散りばめられてとっても華やかですね~
着物にも似合いそう!!!
3Dフラワーの形も和装と合いそうな大人っぽい仕上がりですね!
2011年12月06日 18:03 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
始めてのジェルネイルでサーモンピンクcolorとゴールドのアートで可愛くしてみました(*^^*)
c2c83dc0e1b70fee3329efc84d8d8e10.jpg

この写真は、ベースをベージュにオレンジとピンクでタイダイ柄に!アートは、ゴールドが好きなのでいつも欠かせないです!
6785fbfcceb6bc83150997139a95bbc4.jpg

初めてですか?!?!
すっごくセンス良く、ムラなく上手に出来ているので本当びっくりです。
ベージュやパステルピンクとゴールド、合いますね!
上品で是非マネしたいネイルです♪
2011年12月06日 18:00 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
クリスマスネイル♪赤に緑がお気に入りです。
2011-11-24 23.47.25

薬指のラメグリーンがアクセントで良いですね!
さりげなくスカルやお菓子パーツがのってるのも可愛い!!
にぎやか&華やかでクリスマスが待ち遠しいネイルです♪
2011年12月06日 17:57 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
