ネイルチップで作ってみました(∪∀≦)ノ
カラフルボーダーにゴールドラインシールを貼りました。
ストーンはスワロフスキーを使用しました(。・ω・。)ノ
りぼんのパーツもつけました!どうでしょうか?
111022_153709.jpg
わー!めちゃくちゃかわいらしいです~♪
リボンの丸っこい感じとキレイなパステルカラーも合ってますね
甘過ぎずポップで、でもとーってもキュート!ボーダーもキレイです★
2011年10月28日 11:12 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 Rie
ホワイトでゼブラっぽくベースを書いてホワイトの3Dフラワーをのっけてみましたが
数か月ぶりの3Dアートでフラワーが下手くそになっちゃいました。
めげずに頑張ります。(#^.^#)
white_flower03.jpg
ブライダルにもぴったり!シンプルにもゴージャスにも見えて素敵です。
クリアの透け感も良いですね。
ベースと同色の3Dを使ったアートが個人的にも大好きです♪
2011年10月25日 13:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
タイダイ模様にしてみました(∪∀≦)ノベースを薄いピンクで塗り、茶色と濃いめのピンクでタイダイにしました。
ストーンとスタッズとゴールドブリオンを乗せました(゜σ3゜)
所々の指に逆フレンチでシルバーでラメラインを描きました!
111019_153540.jpg
茶色とピンクのタイダイ、かわいいですね!
タイダイとスタッズは相性とっても◎♪
肌なじみいいカラーで手も優しくキレイに見えますね(^^)
2011年10月25日 13:20 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
パステルヒョウ柄なんて 作ってみました。
頼まれ物なんですが どうでしょうか?初ヒョウ柄!!
感想 お願いします。
DSC_0369.jpg
かわいー!!!パステルでカラフルだと、キツくならずに柔らか~い印象になりますね。
ピンクとイエローにストーンのアクセントも◎(^O^)
初めてとは思えないくらいバランス素敵です!
2011年10月25日 13:17 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
最近ジェルネイルを始めました。見えにくいと思いますが...(ノε・`。)
主婦なのでゴテゴテにしませんでした。薬指にストーンでりぼんを作りました(゜σ3゜)
110921_214402.jpg
シンプルネイル、好きです!上品で可愛らしいですよね★
イエローの丸ホログラムでしょうか?キラキラさりげなく光って素敵です。
ストーンのリボンもとってもかわいい!!!
2011年10月12日 09:43 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
大好きなハロウィン仕様です
2011-09-30 00.06.26
ハロウィンもベースをラメで作るとこんなに可愛らしくなるんですねー!
お菓子みたいでとってもおいしそうなネイル♪
スターもキラキラ素敵です。
2011年10月12日 09:35 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
アラビアンナイト'バタフライ
素敵な夜
…ねるぱら で以前、購入した商品で作ってみました 一年ぶりです。
SN3R0465.jpg
わ~~~キレイ!!!と思わず声が出てしまいました。
幻想的なデザイン、いいですね~。ドレスアップしたくなっちゃいます。
3Dもベースのラインも配色もとても素敵です。
2011年10月12日 09:33 | ネイル | コメント:3 | トラックバック:0 | Top↑
