チャイナクレーズ70631を使ってます!!
リコライナー019でばってんにラインを引いています。
チャイナ
パールピンクのカラーって人気だけど肌に合うのを選ぶのが難しいですね。
このパールピンクは肌の色もとってもキレイに見えて、ラインアートとも相性ぴったり◎
凄く上品な愛されネイルですねー^^
2011年09月29日 09:54 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
秋っぽく!!敢えて光物は使わず 色だけで 挑戦してみました。
DSC_0312.jpg
色のグラデーション具合も、ネイビーの配色も、柄の出し方もとーっても上手ですね!
斜めに並んだドットもかわいい★
使用カラーなども教えてもらえたら皆サマも参考になるので嬉しいです♪
2011年09月29日 09:51 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です☆いつも楽しくサイト拝見してます!!
自分でかわいく出来たと思ったので、勇気出して初めて投稿してみました(●´д`●)
サーモンピンクとマットピンク使用してダブルフレンチにしてみました♪
1109.jpg

初投稿ありがとうございます~~.._〆(゚▽゚*)
ネイリット!カラージェルの中でサーモンピンクとマットピンクは大人気カラーです♪
一緒に使うとグラデーションみたいに自然に肌になじんでキレイですねヽ(´ー`)ノ
ゴールドのラインも丁寧にひけていて自爪の長さとも相性◎です

また投稿お待ちしていまーす( ^_^)/
2011年09月26日 15:47 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
タイダイ柄です。シックな感じに仕上げてみました。タイダイ柄を大理石風に見立てました
110913_1337~01
秋にもぴったりの、落ち着いた雰囲気ネイルですねヽ(´ー`)ノ★
タイダイ柄、去年からブームが続いているので色んなカラーで挑戦するとガラっとイメージが変わって楽しいですよねヽ(^O^)ノ
2011年09月26日 15:47 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
最新ではありませんが今夏の始めにしてた、フットジェルです
今夏はモロッコ、ロココなど、ネイルでもファッションでも、とにかくターコイズが流行りましたね~
今秋は何が来るんでしょうね
PAP_0018.jpg
ベースをスキンカラーにしたんですね!ターコイズが映えて可愛いです★
フットジェルはモチも良いし、サンダルの夏にはしっかりアートしたいですよね~
ターコイズはネルパラでも欠品しちゃうほどの流行でした!
秋の流行ネイルも楽しみですね
2011年09月14日 11:22 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ハロウィンは絵の具と3Dとシールを使ってジェルで埋め込みしました。これでも私なりによくできました(*^_^*)
110906_1838_02.jpg
とっても楽しい感じのハロウィンネイルに仕上がりましたね!
フラットアート凄く上手です~
おばけちゃんとか、3Dがぷくぷく♪立体感あるのも可愛いですね^^
2011年09月14日 11:10 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ブルーとホワイトのマーブルに ホロとスワロにブリオンで!!!
同系色のピーコックを入れてみました。
私にしては 一番派手になった感じなんです。
あきらまま
ブルー×ホワイトのマーブル、凄くキレイで個人的にもとっても好きです~
ピーコックもキレイに描けていますね!
ストーンときらきらホログラムも素敵です
2011年09月14日 11:07 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お気に入りカラーのネイリット!ジェルマニキュア「サーモンピンク」と「マットホワイト」で
逆フレンチにしてみました。
サーモンピンクは本当に可愛いピンクでお気に入りです♪
ゴールドのスタッズを使いたかったのですが、アートがデコボコ引っ掛かるのが気になりそうでミスティックフレークスのサークル2mmにしてみましたが遠目にはスタッズに見えてゴージャスになりました☆
写真

サーモンピンク、大人気のカラーです♪肌なじみも良くゴールドとの相性抜群ですよね!
ゴージャスなだけじゃなく、ホワイトベースのドットがポイントでキュートです^^
パステルブルーが入るだけでこんなに新しい感じのドットになるんですね!参考にさせていただきます~
2011年09月07日 09:59 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
