とっても雑になっちゃったケド、一応オーロラカラーにしたつもりです(;^ω^)
15日はアタシの誕生日だったので自分へのBirthdayプレゼント(-^ω^-)
DVC00306.jpg

お誕生日おめでとうございます~~~~♪
自分へのご褒美でネイルっていいですよね。ネイルが綺麗だと気分もアガる♪
オーロラカラーは何で作ったんですか??
ピンク~グリーン~イエロー~パープルの感じにキラキラ偏光して上品&キレイですね(^O^)
ポイントで入ってる黒いバラのアクセントもGOODです◎
2011年07月19日 19:03 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
夏に負けない様にネイルは爽やかにしてみました。
ターコイズとパープルがメインカラーで薬指はコバルトブルーにホワイトシェルと
メタリックグリーンにシェルです。
こういうグリーンってカナブンみたい!!(*^▽^*) 秋の色ですね(^_^;
いろんなグラデーションをしてみました。
いつも 掲載して頂き 有り難うございますm(_ _)m
DSC_0210.jpg

こちらこそ♪いつも投稿ありがとうございます~
毎回楽しみに見ています!
今回のネイルもすーっっごい夏っぽくて涼しげ&ジェルのクリア感も良く出ていて素敵ですね。
ブルーのコントラストとマーブルの隙間からのぞくクリア感が好きです。
シェルも夏アイテムですよね!グリーンの深みある色も上品で綺麗です~
2011年07月19日 18:59 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達と一緒に作りました。
ストーンの置き方が面白いと思うのですが どうでしょうか?ベースはジェルです。
SN3G0021---.jpg
小さい爪用です。ジェルで作りました
110710_2216~01

どちらもぷっくり3Dが可愛らしくて涼しげですね~!
ストーンも個性的でGOODです◎
小さい爪用のアートはペディにもやってみたいデザインですね★
2011年07月11日 13:43 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回は ハートのグラデーションを書きたかったが 〓みたいになったりで 失敗でした。(>_<)ゞ
やっぱり 練習すればよかったなぁ↓↓↓
次回への宿題は フリーハンドのデザイン練習だわっφ(.. )
DSC_0194.jpg

ベースはパールホワイト系でしょうか?
カラーが凄く映えてますね♪
両手とも上手に仕上がってますよ~~(^^)v
ラインが入ってるのもGOOD◎カラフルなストーンも楽しげですね!
2011年07月06日 14:07 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
パステルタイダイ爽やかネイル:)
ピンクとブルーでタイダイ風にしました!それぞれの中指には、ポイントでストーンを☆★
IMG_3706.jpg
かわいー!ピンクとブルーの淡いカラーの組合せ、いいですね♪
ラインをシルバーにしたのも夏っぽくて素敵です♪
ペディにもお揃いにしちゃいたいデザインですね♪
2011年07月06日 14:04 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
創業祭で購入したネルパラのキャンディカラーのハードジェルを使いました!
今までソークオフばかりでしたが、ハードはつやつやになっていいですね♪
2011063010360000.jpg

ご利用ありがとうございました♪
ハードジェルも長持ち&ツヤツヤでお勧めですよ~
クリアっぽいブルーのグラデーション、凄く涼しげで夏っぽくて良いですね!
自爪の長さで作ったのがより可愛くできてます(^^)
2011年07月06日 14:01 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
