ピンク姫ネイル
110618_2143~01
110618_2152~01

アジサイ色にしてみましたぁ
110618_0749~01
110618_0746~01

3Dアートがとっても上手ですね!!立体感がうまく出ていてぷっくり。
思わず触りたくなっちゃいます
ブリオンやストーンとの相性も抜群★ベースのグラデーションも綺麗ですね~
2011年06月30日 14:31 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
フットネイルしました。今更ですが 水玉初です。σ(^_^;
オレンジ色は マニキュア オルオルです。他はジェルなんですが 好きなオレンジ色作れなかった(T_T)
もっと 色作りと 混ぜるの練習しなくちゃです。
DSC_0176.jpg
カラフルでかわいいー♪パステルカラーの組合せって、なんだか楽しくなっちゃいますね!
オレンジもかわいいですよー。色を混ぜて好みの色を作るのもセルフネイルの楽しみですね。
2011年06月30日 14:27 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ミルキーストーンとストーンディッシュを使って、初夏っぽくネイル&ペディしてみました。(^_^)
16027.jpg
カーキ系のグリーンとミルキーストーンってこんなに合うんだって思わず感嘆しちゃいました♪
ストーンフレーム(ストーンディッシュ)もゴージャスに仕上がりますし、ミルキーストーンってこれだけで涼しげに見えますね!淡いマーブルも上品でとっても好みです★

ミルキーストーン&ゴールドのラインで統一されていて、今年はフット&ハンドのお揃いが流行ってるみたいなので是非、挑戦したいデザインです。
2011年06月27日 15:55 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
母が私に似合うよって言ってくれました。リボンを後から付けてみました
SN3G0021.jpg
ブルー×ピンクのドットはジェルアートでしょうか?
ライン&フレンチも綺麗で細部まで細かいデザインですね!
色んなデザインを作るのも楽しいし、自分に似合うデザインが出来たときはもっと楽しいですね~
2011年06月27日 15:50 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
こんにちわー!!
コメントなどもさせてもらっているものです┏○ペコ
これは、小3の時初めて作ったものですww
なんか手がきたなぃ・・・・。もっといっぱい投稿したいのできかいがあったらまた投稿させていただきます(n´v`n)ニィー
IMG_3940.jpg

小学校3年生でここまで出来たんですかッ?!?!びっくりしちゃいました★
ラメラメがたっぷり&綺麗なネイルですね~
これからのネイルもとっても楽しみにしています~♪
2011年06月27日 15:47 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
セルフのチップオーバーレイです!!外国の友人が多いのでチップオーバーレイが主流です。これはセルフですがなかなか良くできたと思います(自画自賛w)チップも初めてネルパラのものを使いましたが、大変使いやすかったので、これからは愛用させていただきます!!
85418ec2_640.jpg
お客様のネイルです、こちらもチップオーバーレイ。ピンクを使ってちょっとロックに!!とのことで、フレンチチェックにしました!!
まだまだ練習が必要ですねー;)
8c8af8d8_640.jpg

ホワイトフレンチは上品でほんと可愛いですよね!
ポイントで入っているアートも可愛い★フォーマルでもカジュアルでもシーン問わず合いそうですね♪
夏にも涼しげなホワイトフレンチ、思わずやりたくなっちゃいます。
チェックのフレンチも凄く上手です★ジェルアートでしょうか?
チェックもフレンチも難しいのに細かいところまで凄く繊細に出来ていると思います(^^)
甘すぎず挑戦しやすい、でもガーリーでこちらも可愛いですね!!

また、ブログリンクの件ですが大歓迎です^^
いつも沢山の投稿ありがとうございます♪また楽しみにしていますね~
2011年06月20日 12:16 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
「フレンチ×ラインアート」
ジェルスカルプで、作ったフレンチネイルの上に、ポリッシュでアートしました。
グレー、ベージュ、など、アースカラーでアートしたので、シックです。
タイトな、ベージュのジャージードレスに合わせたいです。
image.jpeg

すべて、アクリルスカルプベースで、ポリッシュアートです。
オールドスクールを感じさせる、カラフルネイルです。
ネルパラのネイルカラーは、マットな、ビタミンカラーがたくさんあるので、わたしの好みです。
▼レオパードと、ゼブラを組み合わせたアニマルネイル。ファンクミュージックをイメージしました。
image-1.jpeg

▼80Sを意識したネイル。ネオンカラーです。
image-2.jpeg


たくさんネイル画像の投稿ありがとうございます~★
ポリッシュアートがとっても上手ですね♪フレンチ×アースカラーのネイルはラインアートの質感がとっても綺麗に出ていますね!
レオパードネイルもインパクトあるデザインとカラーで夏でも挑戦したくなっちゃうアートだと思います(^^)
ネオンカラーのネイルも元気いっぱい!キュートなアニマルに仕上がってますね。
ポリッシュで描いたなんで凄いです!!
2011年06月20日 12:11 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ロココ風のネイルにしてみました!!
爪が短いので、本当ならチップやスカルプのほうがもっと生えるんでしょうねwwww
60e0a84c_640.jpg
マットなブラック×ホワイト、パキっとカッコイイですね!
ネイルベッドが長いしアートが縦のラインなので、自爪でもとってもバランスいいと思います(^^)♪
2011年06月16日 18:44 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
最近近所にネルパラカウンターがあることを知り、ここにたどり着きました
初めてのフレンチ…
ネイリットのパステルベージュ使いました!
まだ簡単なデザインしかできないので、練習したいです><
2011060216090000.jpg

フレンチネイル初めてだったんですね、とっても上手にラインがかけていますよー!
ストーンも上品で、どんなシーンにも大活躍のネイルデザインですね♪
カウンターではワンポイントレッスンもやっていますし、
デザインのご相談とかでも是非また遊びにきてくださいね!
2011年06月02日 16:52 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
初ウォーターマーブル(^_^;)
ベースはフレンチに使うホワイトで パープルにピンクとラメ入りのクリアーを混ぜました。
左手から 始めたので いまいち混ぜる感覚が掴めませんでした。
右手は 欲しかったピンクを入れる事が出来て良かったです。

お店で薦めて頂いた 電池式のローロ バッチリです。ありがとうございました。m(_ _)m
また お店に行くの楽しみです。
DSC_0139.jpg
ウォーターマーブル、楽しいですよね!
毎回違う表情のアートが出来るのも◎どの指も綺麗にマーブル部分を入れられていると思います♪
このカラーだと、ホワイトとパープルがとっても爽やかに映えてますね(^o^)
2011年06月02日 16:49 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
