何年か前にカタログの方にも中3くらいに作ったネイルをのせていただき
今では20歳になり専門を卒業しネイリストになりました☆
今でもカタログに2つも載せてもらった時の喜び覚えてます☆久しぶりに投稿します。
アクリルで作ったステンドグラススカルプです(^ω^)ハ-フチップは使ってません。
クリアなブルーとイエローのジェルとホロで涼しい感じに仕上げました☆
P1000088.jpg
すごいです~☆細部までこだわったネイルですね!
ベースが涼しげなので、ホロがバブルみたい♪とっても綺麗です。
こんなネイルで海やレジャーにいきたいですね!!

5年前からセルフネイルをしていたんですね!専門学校の卒業おめでとうございます。
ネイリストさんとして、これからが楽しみですね。(^O^)
2011年05月30日 09:30 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンクマーブルです♪
110528_1117~01

定番人気のピンクもマーブルにするとまたニュアンスが変わって素敵ですね。
ゴールドのラインとも相性◎、ラインとストーンのバランスもいい感じです(^O^)
2011年05月30日 09:23 | ネイル | コメント:3 | トラックバック:0 | Top↑
ミルキーピンクにラメブルーを混ぜ、ラメストーン?を主役にデコデコしました(^^)
ちょっとくどくなっちゃいました
DVC00120.jpg
カラフルでゴージャスなネイルですね!
ベースのカラーが淡いので、すっきりしていると思いますよ~
夏にかけてゴテゴテの盛りネイルも増えてきます♪
ラメストーンも涼しげで良いですね!
2011年05月23日 10:36 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
まだスカルプ初めて4ヶ月です!ぶろぐを通じてスカルプやチップ作りしてます♪
SN3J1170.jpg
ラメスカルプにフラットアート&3Dアートにストーンまでのった、とってもゴージャスなネイルですね!
ペイントも上手です~ブラックだとしまった感じがカッコイイ印象になりますね。
ブログもよかったらみんなのネイルリンク集に応募まってまーす♪
2011年05月23日 10:29 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
春らしく、さわやかな押花ネイルにしてみました!
久々のジェルでしたが、うまく出来て喜んでもらえたのでよかったです:
32371_360.jpg
ホワイト&押花ネイル。久々にセルフでジェルに挑戦しました:)
キレイに押花を並べるのが難しかったけど、うまく出来たのでよかったです!
18582d33_640.jpg

暖かくなると押し花ネイル、したくなりますよね~。
ラメともホワイトともとっても相性良いですね!
ダークカラーをベースにしても映えるし、押し花は万能アイテムですね♪
どちらも全然違った雰囲気で華やかさがあって、押し花も引き立っていて素敵です♪
個人的にはホワイトのナチュラルな質感がすっごく好みでした!!
2011年05月19日 14:50 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
グリーンから ブルーへ(^_^)ノ
ベースに シルバーラメを爪先に、白 黒 青を流しました。
夏に 先走りすぎました(>_<)ゞ
白のラインが曲がったので 丸ホロを並べました。
DSC_0090.jpg
すーっごく上手にピーコック柄が出来てますね!!
このカラーの組合せとっても好きです。
先端のシルバーのラメのおかげで透明感ある涼しげなネイルになりましたね☆
レジャーな季節に是非トライしたいデザイン(^O^)
2011年05月09日 16:59 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
なかなか良い作品ができなくて恥ずかしいけど、載せてもらえたら嬉しいです。
110507_1625~01
ポップな感じのネイルで楽しい気持ちになりますね♪
部分的にマーブル柄が入っているのがオシャレです。
カラーを変える時はラインを入れるとデザインがぐっと上級者っぽくなりますね!
2011年05月09日 16:56 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今日のマイネイルです、変形フレンチに、black shutterとレースを使いました!!
efee2456_640.jpg
ネオンカラー&ブラックシャッター!!友人のために作りました、個性的に仕上がっていい感じでした、友人にも気に入ってもらえて嬉しいです
95a0b470_640.jpg

OPIのブラックシャッターとっても人気ですね~!!
すごく簡単にアートが出来てポイントで使っても全面に塗っても楽しいですよね。
変形フレンチも凄く新鮮でレースとの相性も良いですね♪
ブラックシャッターの割れた部分から見えるカラフルなネオンカラーも元気が出る感じ♪
割れ方も綺麗だし配色もとっても素敵です★
2011年05月09日 16:26 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
