自信は、ありませんが見てください
110427_1746~01

ゆうさんはマーブルがとっても上手なんですね!!
ディープブルーにホワイトのコントラストがしっかり出ているし、マーブルの感じもとっても綺麗です☆
シルバーラメ&ストーンの組合せも素敵。
ブラックのストーンって凄くオシャレですよね♪
2011年04月28日 12:40 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
写真だと 薄い感じですねぇ~。σ(^_^;
ミルキーグリーンで 大理石を目指してみました。
足は オマケで 頂いた 半月のブリオン?スタッズ? 以前に拝見した写真を参考にさせていただきました。
ぼってり デコりたいんですが 家事や仕事に支障が出るので いつもシンプルですが 感想有り難うございます。
DSC_0083.jpg
DSC_0085.jpg

ミルキーグリーンとホワイトの組合せってこんなに春っぽくて綺麗だったんですね♪
ピンクのバラもブラックのレースも凄く合っていると思います。
春らしく爽やかで上品で素敵~
フットのカラーはパステルパープルでしょうか?
メタル系のスタッズは意外とゴツくならずに使いやすいアイテムですね!!
これからサンダルの季節なのでペディキュアアートも楽しみですね(^o^)
2011年04月26日 11:19 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
はじめて、人の手にしました〓
ケアをしてませんが、短い爪でもキラキラになりました~〓
110425.jpg
なんだか幻想的な印象でとっても綺麗なアートですね~
ベースのパープルはシェルを埋め込んだのでしょうか?
ストーンのカラーや配置のバランスも良いですね♪
春~初夏のファッションとも相性抜群!!ですね(^o^)
2011年04月25日 09:36 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
私の彼氏がジェルでアートしてくれました。テンション上がってる彼にコメントください(^o^)
110419_1308~01
カップルでセルフネイルなんて、すっごく楽しそうで羨ましいです!!
器用な彼氏さんなんですね♪綺麗にラメグラデになってます
表面もつるんと仕上がっていてジェルの扱いも上手です♪
2011年04月25日 09:28 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ストンを水晶に見立ててデザインしてみました
SN3G0024.jpg
ブラック×ホワイトのマーブル、いいですよね~
凄く綺麗に柄が出ていますね!
ポリッシュですか?ジェルですか??

先端の赤で凄くしまった感じが◎ゴールドのラインもポイントですね♪
2011年04月18日 10:04 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
小さい爪用です。シンプル過ぎました。
SN3G0023.jpg
シンプルでもイエローのラメグラデだと華やかですね!
春っぽくて爽やか~なネイルです♪
スターがキラキラとアクセントになっていて良いですね(^O^)
2011年04月18日 10:02 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
シルバーに 水色の星をラインの代わりに 並べました。
時間がなかったので 短時間の デザインチェンジになってしまいました。
DSC_0049.jpg
ガラっと印象が変わりましたね!デザインチェンジ楽しいですよね~♪
ベースのラメ&ホログラムがキラキラしてるのでスターの水色が丁度いい感じです★★
偏光するアート素材を使うと凄く上品に光って色んな見え方をしてくれるから長く楽しめますね。
2011年04月13日 10:02 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
春をイメージしてEssieのピンクを使いました!
ポリッシュの練習をしたいので、毎回チップか地爪に施術していますが
今回はチップです、でもうまいこと装着できなくて困ってますwww
クリアのチップの時、上手にグルーをつける方法はありませんか??
2c31cfd9_640.jpg
Essieのピンク、マカロンみたいで美味しそう!キュートなカラーですね。
フレンチラインも凄く上手にひけていて、ラインとメタルストーンとの相性も◎
チップで作ったと思えないくらい自爪にもフィットしていますよ~
グルーはまんべんなく少量を薄くチップにのばしたら乾かないうちにすぐに自爪に貼るのですが
その時に空気が入らないようにしましょう。
甘皮付近の根元を自爪に密着させたら先端側も倒して自爪に密着させます。
空気が入ってしまう様でしたら密着させたまま前後に少し動かして空気を抜きます。
グルーが固まるまでチップの上からそっとおさえてあげてくださいね!
ジェル状のグルーもありますのでお試し下さい♪
2011年04月13日 09:47 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ホロを大小にアレンジすれば良かったと後悔しています
SN3G0021--.jpg
ゴールドのホログラムがパステルカラーベースのアクセントになっていて良いですね!
マーブルのような柔らかいフラワーのアートが春らしくてイイと思います♪
色合いがとっても好きです(^O^)
2011年04月13日 09:39 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
参加していきたいです(^_^;)
SN3G0022--.jpg

ピンクの3Dもホワイトのとっても立体的な3Dも上手ですね!
ベースのラインアート&ストーンもすっごくバランス良くて上品なネイルですね!
和装にも合いそう~♪
2011年04月08日 11:05 | ネイル | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
全てポリッシュのフレンチです
バラは手書きです(^ω^)
ピンクパールのストーンが失敗だったかも
201104022220000.jpg
自分の爪にジェルしました!
大人っぽく流行りにのってヌーディカラー(^ω^)
201104050003000.jpg

バラのアートはネイルシールを使ったのかと思いました!!
凄く繊細に上手に描かれていますね♪春っぽくて良いですね(^O^)
ヌーディーカラーのネイルはジェルでしょうか?
ムラなくマットでヌーディーカラーがとっても綺麗に見えます。
指を長く綺麗に見せてくれるカラーは人気ですね。
ストーンをおいただけのシンプルな仕上がりもとっても上品で素敵です★
自爪の形も綺麗ですね♪
2011年04月05日 16:01 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 eri
ピンクマーブルにしてみました☆
爪が均等に伸びないし、すぐサイドに亀裂がはいってしまいます。。本とかみてケアゎしてるんですが、、なんとかきれいに伸ばす方法ゎないでしょうか(´ε` )
eri.jpg
マーブル上手にできていますね!
ストーンの配置もバランスいい感じで素敵です(^O^)

自爪がどうしても綺麗にのばせないって悩み多いんですよね。
爪切りは使っていますか?長さを整える時は爪切りではなくファイルを使いましょう。
爪切りでバチバチっと切ってしまうと二枚爪の原因にもなり爪にも良くないのです。

またケアが終わって自爪に何も塗っていない状態でいるのは、ダメージが多いので必ずベースコートなどを塗りましょう。(ジェルコートでもOKです★)
オススメは強化剤(保護剤)のベースコートです。自爪の割れや欠けを防いでくれますよ。
※クリームタイプとベースコートタイプとあります。
 →クリームタイプ:アクセンツ ナチュラルネイルストレンスナー\2,100
 →栄養分入りベースコート:チャイナグレーズ/CGX906カルシュウムゲル¥1,260
 →ホーステイルグラス配合ツヤなしマットタイプ:オールシーズン オールインワン マットベース/トップコート\1,890

強化剤を週に何回か塗り直す、またはジェルコートをしながら自爪をのばしていきましょう♪
ケアはとっても大事なのでこれからもキューティクルオイルでの保湿など続けて下さいね♪
2011年04月04日 10:47 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
これは初めてジェルをやったときのです
逆フレンチ難しかった~
NEC_0031.jpg
妹(小5)にしたジェルです(^ω^)
“お姫様みたいに”をお題に作ってみました
201103251716000.jpg
アクリルパウダーで長さ出してポリッシュでカラーしてジェルコートしました(^ω^)
201104011602001.jpg

やっぱり白のフレンチは綺麗ですよね!!
初めてのジェルでこれだけ綺麗にラインがとれるなんて凄いです★
ゴールドのライン&ストーンも上品に仕上がってますね!!

お嬢様のネイルは小さい爪の中に凄い凝ったネイルが施されてますね(^O^)
これもベースはフレンチなんですね。春のお姫様ネイル、タイトル通りラブリーな仕上がりです~

ガラっとイメージ変わってCHANELデザイン★
丸カン(フラットリング)とボーダー相性抜群ですね。
CHANELのブランドイメージがしっかり出てて、3Dのロゴもとっても上手です。
ピンクも可愛いですね。ポリッシュでストライプを描いたのも凄いです◎
2011年04月04日 10:31 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ルミネピンクを使いました。トップにはハードジェルです。
このラメ感が好きです。柔らか過ぎないので塗りやすかったです。
110402_084212.jpg
ネイリットのカラージェルでグラデーションに挑戦してくださったんですね!
ありがとうございます。
細かいラメがたっぷり入っているので薄く塗っても濃く色を出してもとっても綺麗に光る色ですよね。
ベースがキラキラなので1本だけ付いたストーンのアクセントも上品でいい感じです♪
ジューシーでおいしそうなネイルです!!
2011年04月04日 10:20 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ラメグラデーションは私がして知人がハートとリボンをチョイスしました。
110331_1636~01
ラメグラデーション綺麗にできてますね~
春になるとピンクやイエローなどのパステルカラーが大人気です♪
ハート&リボンとの相性もばっちり◎ですね!!
2011年04月04日 10:15 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
知人にやってみました。まだまだですが気にいってもらえました。
SN3G0022.jpg
オレンジレッドのラメグラデにバタフライのアートがとても合っていますね(^O^)
先端はゴールドのラメが入っているのでしょうか?
春ネイルな感じでキラキラ綺麗です~。
偏光するラメを使ったり、複数の色を使ったりすると同じ色でも表情が変わって色んなアレンジを楽しめますよね!!
2011年04月01日 12:52 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
趣味でネイルしてます☆
今回はじめてママ友にネイルをしてあげました!!
完全おまかせだったので春をイメージした小花柄にしてみました。
まだまだ下手なのでネルパラで材料を買いたくさん練習します♪
DVC00017(1).jpg

春っぽくて素敵~(^O^)小花柄はジェルアートでしょうか?
今までにない新しい印象で凄く新鮮ですね♪形も綺麗です。
個人的にすっごく好みで真似したくなっちゃいました!
気分も明るくなるようなネイルですね。
2011年04月01日 09:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
