はじめまして。
ネイリット!ソークオフジェルセットを購入してはじめて自分でジェルネイルしました!
かなり使いやすくてびっくりしました!これからたくさん練習しよーと思います☆
syashin.jpg

ネイリットの感想ありがとうございす~★
早速使っていただいてネイル画像送っていただきとっても嬉しいです!
上品なカラーのストーンアートとゴールド系ラメのフレンチネイルが綺麗♪
手指が長く綺麗に見えるアートですね~(^0^)
カラーシリーズもたくさんありますので是非いろんなネイルにチャレンジしてまたネイル画像おくってくださいね♪
楽しみにしていまーす
2011年03月28日 09:54 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
恥ずかしいので、もしも変でなければ掲載してください。
赤が塗りたくなったのとレースを使いたかったです。
SN3G0021-.jpg

こういうネイル凄く好きです~
ビビッドなマットレッドとぎっしりラメブルーの組合せ♪
隙間はメタルパーツとホログラムでしょうか?エネルギッシュで目立つネイルですね★
縦で配色を変えたのも、個性的で良い感じです(^o^)!!
ビビッドで深いレッド、たまにとってもやりたくなりますよね~
検定色みたいな赤が手指を綺麗に見せてくれて個人的にもとっても好きです。
2011年03月28日 09:35 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
crakle glazeのグリーンを塗ってみました!!
かなりいい感じに出来たと思います:)
あと、前回教えて頂いたとおりにグルーでスワロを付けてみたらいい感じでした!!
今回も付けてるけど、良く見えなくて残念…
また投稿しますのでよろしくお願いします
IMG_3159(5).jpg
マニキュアの割れ方がターコイズみたいに天然石っぽい仕上がりになってますね!
グリーンとイエローの明るいカラーで全体がしまってとっても良いですね~(^o^)
早速グルーでの接着、試してくださったんですね!よかったです~
グルーを使ったストーンを外す時は「グルーオフ」を使うか、たっぷりの除光液をコットンに含ませて爪の上において、アルミ箔などでくるみしばらく放置、で様子を見ながら外して下さいね!

またの投稿もお待ちしています~
2011年03月28日 09:28 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピーコックマーブルと 年末に 赤グリッターで ウサギをつけてみました。

いつも 皆さんのネイル参考にさせてもらってます。
もっといろんなマーブル 勉強したいです。(^O^)/
110201_142217.jpg101228_113945_ed.jpg

マーブルかわいいですよね~!!
細いラメのラインがアクセントになっていて上品ですね★
赤グリッターもチェーンのシールと合わせて素敵ですね、ウサギちゃん可愛い!!
ピンクや赤系はとっても手肌が綺麗に見えますね。
2011年03月25日 09:45 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ブラックの逆フレンチとブラックベースのゴールドブリオンです。
ついでに、娘もやって欲しいとねだるので、キッズネイルもしてみました。
娘は4歳にして、ネイルデビューですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
IMG_3909.jpg

漆黒とツヤ感がとってもいい感じですね!
ストーン&ブリオンもカッコイイ★
アートの感じとベースカラーが凄く合ってると思います(^O^)

キッズネイルも思わずほっこりしました♪
親子でお揃いのセルフネイルが出来たら楽しいですね
2011年03月24日 16:01 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
china glazeのsomething sweetとcrackle glazeのgray(コンクリート)を使いました
それぞれの指には、スワロが置いてあります。
*スワロの上にトップコートを塗ると輝きが半減するんですが、何かよい貼り付け方法はないでしょうか?すぐに取れないような付け方を知りたいです。。。
11295541_640.jpg

パステルピンクとグレー可愛いカラーの組合せですね!
ハードになりすぎず、でもしっかりアートも出てて素敵です。
ストーンの接着方法ですが、ポリッシュの場合はポリッシュが完全に乾いてからグルーで接着するとしっかり付きますよ★
ジェルだとジェルコートもおすすめです!

ジェルコートのやり方を3パターン書いておきますので試してみて下さいね
トップコートやグルーでストーンをつけ乾いたら、全体にジェルを塗る
→ストーンをジェルで包み込むのでストーンはがっちりしっかり付きます。
でもジェルで厚みが出るのでストーンのカットがなくなりツルンとした仕上がりになります。

トップコートやグルーでストーンをつけ乾いたら、全体にジェルを塗り
硬化させる前にストーンの表面のジェルをふき取る

→ストーンの質感や輝きを保ちつつ、しっかりジェルでストーンを止めることが出来ます。
バーチウッドスティックにコットンを薄く巻きつけクリーナーで表面をふき取りましょう。

トップコートやグルーでストーンをつけ乾いたら、ジェルの「伸び」を 利用してストーンと爪の接着部分を囲む
→接着部分を埋めるようにジェルでグルーっと囲み硬化させます。
大きめのストーンの時にオススメの方法です。

2011年03月24日 15:58 | ネイル | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
小さい爪用に作りました。まだまだですが載せてもらえたら嬉しいです☆
SN3G0021.jpg

かわいー!!!
ぷっくりのドットとハートの立体感が凄くキュートですね
小さい爪・短い爪でも存在感ばっちり★
レースもシルバーラメもとっても合っていて素敵ですね♪
こんなデザインならブラックベースのネイルでも挑戦しやすい&重くならなくて可愛いですね~。
2011年03月22日 14:11 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルネイルにトップはハードを乗せてます。
自分で始めて一年です。
100831_165207.jpg
110112_153044_ed.jpg

ぷっくりホワイトのフラワーとベージュピンクも凄く上品ですね!
ストーンのアクセントもいい感じです★~
ブルー×ホワイトの雪の結晶ネイルはお互いの色が凄く綺麗に出ててジェルのツヤっと感も◎
表面の凹凸もなく滑らかな仕上がりで形も素敵です♪
2011年03月22日 14:03 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネイルに没頭していると落ち着きます。不思議です☆
110310_0802~01

黒×ピンクのネイル、かわいいですね~
春ネイルですね!ぷっくり3Dアートもとっても上手です。
銀箔との相性も良いですね。
2011年03月16日 09:34 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネルパラで購入したchina glazeを利用してチップを作りました。
ラインアートが大好きなので、まだまだ練習中だけどトライしてみた!!!
もっと、頑張らなきゃって感じです
w.jpg

凄く綺麗に繊細なラインアートが出来てますね~^^
全てポリッシュで作ったんですか?とっても上手ですよ!!
和装にもぴったりだし、色も落ち着いたアートと合っていて素敵です。
チャイナグレーズのご購入もありがとうございました♪
2011年03月09日 13:02 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
