ネイルチェンジしました( ´∀`)
何気にスカルプでのフレンチは初めてだったのですが(^^;)
やはり難しいですね……
飽きたら何か付け足そうと思ってます(≧∀≦)
20110227172834.jpg
ネイルチェンジしました( ´∀`)
20110227191914.jpg

アクリリックスカルプチュアで作ったんですか??
フレンチネイルは1番難しいと言われてますね。
色違いのスカルプが春カラーで爽やか~素敵です♪
アレンジバージョンはてんとう虫とクローバーがのってさらに春っぽくなりましたね♪
フレンチはデザインチェンジもしやすいから楽しいですね~
2011年02月28日 09:28 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
着物にも合うような 粋な風流にトライしてしてみました(^w^)
110120_0909~01

凄いー!!パープル×ブラックにラメがとっても華やかでゴージャスですね。
和風でもドレスでも似合いそう。
3Dも上手だし、ストーンの配置もバランス良くって素敵です◎
2011年02月23日 17:23 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
バレンタインに合わせて作ってみました!
ウィンター限定シルバーにパールピンクを少し混ぜて透明感のあるピンクにしました☆
DVC00246.jpg

限定のネイリット!ウィンタージュエリーコレクションお使いいただいたんですね♪
ありがとうございます(^^)
ジェルを混ぜてオリジナルカラーを作るのも楽しいですよね。
ピンクとラメが凄くいい感じで手肌になじみやすいキュートなカラーが出来ましたね~
ランダムにたっぷり散ったハートもバレンタインっぽくって可愛いです♪
2011年02月16日 11:03 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
シンプルで飽きのこないデザインにしてみました。
101103_1050~01

バランスもよくてシンプルだけど華やかでとっても上品なネイルですね。
ベースはポリッシュですか?ジェルですか??
3Dアートのお花も凄く上手です♪
ブライダルネイルにも似合いそう~(^^)ノ
2011年02月14日 11:15 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
秋冬っぽく仕上げてみました。SHOPの店員さんに超好評で可愛いと絶賛で嬉しいかったです
2010101620250000.jpg

アニマル柄&ピンクが可愛い~~!
ホワイトのカラージェルを使ったアートも柔らかい印象で素敵です♪
アニマル柄も色を変えると上品になったりセクシーになったりするから楽しいですね。
2011年02月14日 11:12 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
