迷彩&ストーン
プラス 豪快デコです

100622_1702~010001

夏っぽくて涼しげなネイルですね。
豪快デコもアクセントになってとってもかわいいです!
2010年06月22日 17:53 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンクで まとめました。
SH3700180001.jpg

根元から先端にむかってマーブルっぽいデザインがピンクと合っていてとても可愛いです。
パールのデザインも上品で素敵♪
2010年06月16日 10:34 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
またまたなッたんです☆(笑)知人に頼まれてイメージで作りました(^w^)
年上の方だったんでちょっと大人っぽくしてみました♪
100均のネイルシールがあまってたのでそれを使ってたりない部分は白のマニキュアで書きました↑
5本ともしてしまうとくどいかんじになるので1本はスポンジを使って白のグラデーション(台紙でみにくいですが…)にしてみました(*^o^*)

100531_2042~010001

シールとあわせてマニキュアも使ってるんですね!
濃いピンクとホワイトが綺麗です。大人っぽい雰囲気~
白のグラデーションも一本だけ色やデザインを変えるとアクセントになってとても素敵です♪
2010年06月11日 12:50 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
自己流でずっとしてます( ̄∀ ̄)
ヒョウ柄に挑戦してみたら意外と簡単だったので色違いを作ってみました♪
気分によって交互にしたりして使用してます(^w^)
ヒョウ柄というよりキリン柄や逆牛柄ですが(笑)

100608_2048~01

カラーを変えると雰囲気まで変わって可愛い!
個人的にはブルーが新鮮で好きです(^O^)ノ
ゼブラ柄やダルメシアン柄も簡単なので是非挑戦してみてくださいね♪
2010年06月09日 09:30 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
旦那と親友に誉められたい一身で頑張りました!!
スワロフスキーをつけたらすごく可愛くできて満足~☆
201005231813000.jpg

ホワイトカラーがベースなのでストーンのカラーがとっても綺麗に映えますね!
万人ウケしそうなデザインが素敵です♪
トップコートをまめに塗る事でストーンのモチもアップしますよ~
2010年06月02日 19:13 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
