夢や妖精の不思議な世界にいるような気分に、なって頂けたら光栄ですo(^-^)o

PICT1503-.jpg

夢蝶

PICT1479-.jpg




☆超ゴージャスなネイルですね!!キラキラで宝石みたい!
2009年09月28日 09:00 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
始めまして ゆっきーさんのブログってとても役に経つし本当に気に入りました!
これからもネイルアート楽しんでいきたいと思います!えっと、ちなみにこのネイルは結構前にやったやつです

DSC02379.jpg

☆投稿ありがとうございます!秋っぽくて個性的なデザインですね!是非またご投稿してくださいね♪お待ちしてます~
2009年09月24日 09:00 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回はブルー系のドレスに合わせて作りました☆
来年、子供2人いながらにして披露宴をすることになり、自分のブライダルネイルも思案中です☆

2009090614480001.jpg

☆ステキなデザインですね!披露宴おめでとうございます^^きっとステキなネイルを作られるんでしょうね!是非見せてくださいね!
2009年09月17日 10:37 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
和チックに
PICT0082-7.jpg

アダルトモードです

オルオルの コーヒービーン と フロスティラベンダー もう1つは秘密です(笑)
PICT0327-1.jpg
ミックスしてみましたo(^-^)o

★これからの時期にぴったりのデザインですね!
2009年09月02日 16:07 | ネイル | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です
200908170325000.jpg

★薄いピンクとパールが女の子っぽくてカワイイですね!
2009年09月02日 16:04 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
