初ジェルネイルです
200908122234000.jpg

★色とりどりの押し花が夏っぽくてかわいいですね
2009年08月19日 16:17 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
いつもたくさん送ってすみません(>_<)
とりあえず色々作ってみました☆
2009080510410000.jpg
2009080922560000.jpg
2009081022480000.jpg
2009081119590003.jpg
2009081123100002.jpg
2009081317400000.jpg

★いつも沢山ありがとうございますー!デザインの参考になります^^
2009年08月17日 08:57 | ネイル | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
ネイリストになり、初仕事で、友達の友人のウエディングネイルです。とても喜んでもらい、自信がつきました。どうですか?
PA0_0003.jpg
★ドレスに似合うデザインですね!レースも描いたのですよね!?とても上手です^^
2009年08月17日 08:47 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンク×ブルーでキラキラネイル☆
200908131954000.jpg
★とっても爽やかでかわいい!このようなフレンチも個性的でステキです
2009年08月17日 08:43 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンクのグラデににこちゃん
DSCF9110.jpg

★ピンクのラメの土台もかわいいし、にこちゃんも元気いっぱいでとってもかわいいですね!
2009年08月11日 16:31 | ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
せっかく送ってくれたネイル画像も名前がないとUP出来ません(pД`*q)
ハンドルネームで構いません!
画像と一緒に名前も送って下さい(^∀^)ノ~~
2009年08月09日 17:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
押し花ネイル初挑戦200908071710000.jpg

夏っぽいネイルですね!土台のゴールドもステキです
2009年08月09日 17:06 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回は雑誌を参考に色違いでペディチップを作りました☆
2009073123220000.jpg
2009073123190000.jpg

★両方の色がかわいくって迷っちゃいますね!とてもかわいいです♪
2009年08月01日 10:11 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
