オルオルをミックスしてみました!
とてもキレイで品のいい発色です

プリンセスo(^-^)o

PICT0113.jpg
オルオル コレクション

ライムパールがお気に入りですo(^-^)o
全指 違うカラーはどうかと、思いましたが、同じブランドで統一すると しっくり馴染むので不思議です。
PICT0014.jpg

オルオルを使用した画像をありがとうございます!デザインもとってもかわいいですね

2009年07月27日 21:30 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ウォーターマーブルのネイルチップとリボンとハートのペディチップです☆

2009072413270000.jpg
2009072413260001.jpg

■ピンクがかわいい!ウォーターマーブルもとても上手ですね!ストーンの配置もGOOD!ゆっきー
2009年07月25日 12:47 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
手抜きですがマリンカラーネイルです☆
2009072017090000.jpg

★全然手抜きじゃないですよ!とってもかわいいです!ゆっきー
2009年07月23日 08:55 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ペディ2つとサンプルで作ったレースフレンチです☆
2009071921310000.jpg
2009071921350001.jpg
2009072013420001.jpg

ブライダルネイル(着物用)とペディとお揃いのマルチカラーネイルです(^-^)

2009071716240001.jpg
2009071908500001.jpg

ブライダルのオーダーが入りました☆
ピンクのふわふわドレス用と、純白のドレス用です☆
あとはお着物用を作ります☆
2009071317560001.jpg
2009071011210001.jpg



いつもありがとうございます^^
色々なデザインでとっても参考になります!
2009年07月21日 19:17 | ネイル | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
ダブルフレンチ
ラメがなかなかきれい乗せれなくて時間かかりました

2009071820480000.jpg

とても丁寧に仕上がっています♪ポイントのストーンが涼しげでかわいいですね~
2009年07月21日 19:13 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めて作りました☆

全然ダメダメですが
私なりに頑張りました!

ピンクとストーンを中心に
ゴージャスをイメージして
作りました★

DVC00529.jpg

投稿ありがとうございます^^今後もたくさん投稿をお待ちしています★
2009年07月21日 19:10 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
夏に向けてこの頃時間があるのでNAILに没頭中です(*´∇`)

今回ゎ夏らしく押し花NAILをしてみました~

次ぎゎペディキュで頑張ります

200907141100000.jpg

☆押し花がとっても夏っぽいですね~!ネルパラのライトを使っていただいたのがわかって嬉しい写真でした!
2009年07月16日 00:56 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
悪魔の青い薔薇・…
PICT0271-5.jpg

お姫様のウェディングをイメージしてみました。ふんだんなレースと彼のハートに包まれている ハッピーネイルです
PICT0276-5.jpg

夏の夜空です
PICT0267-5.jpg

★たくさんありがとうございます^^全く違った雰囲気のデザインですね!とっても上手です。
2009年07月14日 17:02 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ずっと夢だったネイル。子供が出来てなかなか自分の時間や金銭的な余裕が出来ず諦めてたけど、思い切って始めてみました。まだまだですが初投稿します(*^^)v
フレンチと逆フレンチを組み合わせてみました♪
これからもネルパラ活用させてください!
ネイル
☆初投稿ありがとうございます^^これからも沢山カワイイネイルを見せてくださいね!
2009年07月14日 16:58 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
結婚式のお呼ばれネイルを頼まれてスカルプで作りました。パールやピンクのスワロで上品な感じを出しました
2009071023530000.jpg

☆とっても女の子っぽくて上品なネイルですね!デザインも技術もすばらしいです♪
2009年07月14日 16:57 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
美しい薔薇には トゲがある
PICT0217.jpg
☆大きいバラが印象的ですね!ブラックとの相性もGOODです^^
2009年07月08日 14:36 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
自分用のペディチップを作りました♪

2009070411160000.jpg

★ドットとブラックのリボンの相性は抜群にかわいいですよね!
2009年07月06日 18:18 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
カラフルペディチップ作りました☆
2009070121520000.jpg
ペディチップは派手でも抵抗なくつけられる方が多いですよね!今回もとってもかわいいデザインです!
2009年07月02日 23:57 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
