ペディとマニお揃いでつくりました☆
2009062709570000.jpg

★前回の投稿のチップですね!レースのデザインもプラスされてかわいいですね!
2009年06月30日 20:05 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ペディチップが最近好評です☆
ピンクは姫系の知り合いのオーダーで
グリーンは母のオーダーです(^^)2009062615320001.jpg
2009062615360000.jpg
2009年06月29日 18:35 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
パールベースに手創りの硝子玉を置いてパールで囲んでみました。硝子の中のハート難しいです。
残りも全てパールをこころみたのですが、寂しいので小さいピンクのハートを乗せました。PICT0115.jpg

★ガラス玉とピンクのストーンが良いアクセントになってますね!
2009年06月29日 18:29 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回も子供さん用のチップです(^^)v
うちの子にも大きくなったらつけてあげたいです☆2009062407350000.jpg

★ブルーとピンクのハートがかわいい!ピンクのハートも色々な色があって楽しいネイルですね!
2009年06月24日 23:21 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
硝子を溶かして、硝子玉のマーブル模様をネイルに取り入れてみました。緑色が地球を連想したので地球の美しい花を残りの爪に付けてみました。

PICT0051.jpg

★ガラスを溶かすなんて新しいアートですね!お花もとってもキュート!
2009年06月24日 23:15 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
夏っぽくブルーラメフレンチのぺディチップです☆
image0003.jpg

★いつもありがとうございます♪ペディも夏満点ですね!
2009年06月24日 23:10 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりに フレンチしました
薬指盛ってみました
090618_1647~01

★ストーンの配置がオシャレですね!
2009年06月20日 18:00 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
子供さん用のチップと、姉に頼まれたチップが完成しました(*´∇`*)
ピンクグラデーションのおとなしいほうが子供さん用だそうです(つ´∀`)つ
2009061718270000.jpg
2009061718270001.jpg

★お子さんのチップの方が落ち着いたデザインですね♪お洋服に合わせたのかな!?両方ともとってもかわいいです!
2009年06月20日 17:57 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回も夏らしい青のシェルのフレンチにしました(*^□^*)
見にくいですが、ピンクと水色と青の3色まぜてます☆彡
簡単に出来る可愛いネイルがあったら教えて下さい\(^O^)/

200906190236000.jpg

シェル+カラージェルでとってもかわいいネイルが簡単に出来ますよ!
こちらをご参考にしてくださいね!
シェルネイルHOWTOは こちら!
2009年06月20日 17:50 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
アニマル 錠まいでハード系に
PICT0093.jpg

透明感のある ・王冠をイメージしました
PICT1514.jpg

ざ シンプルです
PICT0035.jpg


おとな系です
PICT0030.jpg

ホログラムのみ
PICT0024.jpg

さりげなく大人テイストで
PICT0025.jpg

いちごちゃん
PICT0027.jpg

友達の結婚式ネイル
PICT0020.jpg

迷彩ネイル
PICT0084.jpg

★いつも沢山の投稿ありがとうございます!次回も楽しみにしてます!

2009年06月20日 17:44 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネイルに興味を持ち
初めて作った作品!

これから徐々に
頑張ります゛
090614_082303.jpg

個性的で斬新なデザインですね!初めてとは思えないくらい上手ですね~!
どんどん写真を送ってくださいね♪
2009年06月20日 16:39 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回のネイルは水色と青のラメのグラデーションです(*^□^*)
ジェルにしたのでとってもクリアでキレイになりました(m'□'m)200905302229000.jpg
夏っぽくて爽やかなネイルですね!
下に写っているデニムとピッタリ☆とってもかわいいです!
2009年06月17日 16:27 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
高いものは買えないので
全て100均のもので作りました(;ω;)
皆さんみたいに
上手くなりたいですッ;;
20090616232726.jpg
パステルの色がとってもかわいいですね!写真の撮り方もオシャレ☆
2009年06月17日 16:17 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
夏っぽくフルーツでポップにしてみました\(^O^)/
200906041826000.jpg

フルーツを使うと一気に夏ネイルになりますね!フルーツパフェみたいでとってもかわいい!
2009年06月15日 20:37 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンクとブルーの色違いでさわやかな感じに仕上げました☆彡200906081614000.jpg
200906081614001.jpg

かわいい!色を変えるだけで雰囲気が全然違いますね~。とってもかわいいし、3Dもすごく上手です♪

2009年06月10日 01:02 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ハーフチップを使ってみました。憧れていたフレンチが出来ました。スカルプよりとっても簡単でしたがオフする時はどうしたらよいですか?
200906092227000.jpg
私も初めてフレンチをつけた時はすごく嬉しかったです!
ハードタイプのジェルの落とし方
1.アクリルニッパーで長さを調節します。
2.表面のジェルをファイルで削ります。(フィニッシャーがあると便利です)
3.薄くジェルを残すように削ります(自爪まで削らないようにするため)
4.表面をバッファーで磨き
5.キューティクルオイルで保湿します

自爪に薄く残ったジェルは自然に剥がれるのを待ちます。
《HOWTO》
ホームページ・http://www.nelpara.com/A_HOWTO/gel-35/index.php3
携帯・http://nelpara.blog25.fc2.com/blog-entry-57.html
2009年06月10日 00:33 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
浴衣に合いそうな感じにつくりました

200906051752000.jpg

200906021537000.jpg

浴衣にも洋服にも似合いそうですね~!
2009年06月06日 16:15 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
いつもありがとうございます☆
今日はシャンパンベージュをベースにブライダルっぽく作ってみました♪
200906041835001.jpg

3Dのバラがとっても上手です~♪バランスもばっちりですね!
2009年06月05日 16:33 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ブラックチェック柄とプッチ柄で作りました☆
3Dって楽しいですね♪

200906031442001.jpg

200906031445000.jpg

シンプルにブラックフレンチを作りました(o^∀^o)

200906032256000.jpg


お花いっぱいのネイルもシンプルネイルも、と~っても上手ですネ!
毎回ありがとうございます~♪
2009年06月04日 12:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
サンダルの季節が来たから涼しげに白いグラデーションに水色ラメとホロ★ストーンを置いてみました(^o^;でもシルバーラメの方がよかったですかね~☆
200905312056000.jpg

爽やかで夏っぽいネイルですね!
これからの季節ペディキュアの投稿もお待ちしています~!
2009年06月03日 11:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
PINKアーガイルでチップつくりました☆
アクリル絵の具が無くてポリッシュで描きました(´Д`)スワロでキラキラです☆
200905281648000.jpg

オークション出品用に紫ラメグラデで白と黒のお花ネイルを作りました♪
スワロフスキーとオーロラスパンコールをちりばめました☆
200906011546000.jpg

どちらのネイルもブラックが効いてて女の子らしさの中にクールさも感じますね!
2009年06月03日 11:46 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
