妹にしたネイルです
090426_191901.jpg

元気いっぱいなネイルですね!大小の星がかわいくて色合いも綺麗です♪
2009年04月30日 22:49 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:1 | Top↑
なかなかシンプルなデザインが思いつきません☆
グロスジェルは最高で~す(^o^;つやつやでツルンツルン☆ラメを重ねる時はどうすればうまく出来ますか?

200904281812000.jpg

グロスジェルは艶が出るので仕上げにはオススメの商品です♪
ラメを重ねる時というのは今回の画像のネイルのようにラメの上にホログラムを乗せるような場合でしょうか??
グロス→ラメ→硬化→グロス→ラメ→硬化という風に重ねます。
ラメやホロが表面に飛び出してしまう場合はグロスジェルを薄く重ね塗りして埋め込みましょう!
2009年04月30日 22:44 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゴールデンウィーク前にジェルネイル挑戦しました(^^)v
200904280120000.jpg
ゴールドの奥に光るオーロラがステキです♪
2009年04月30日 22:31 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
実は 色のりで作りましたHI3B2048001.jpg

色々ネイルの集合写真ですね(笑)
ブルーネイルは 海をイメージしています

HI3B0896.jpg
GRL_0929.jpg

宝石を…手のひらにプリンセス気分に
HI3B1986002.jpg


大人のシンプルアニマル系 クールに仕上げてみました
GRL_1895.jpg


メタルをふんだんに使い 機械のようなネイルになってしまいました

PICT1610.jpg

2009年04月24日 18:54 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:1 | Top↑
友達姉の カナダでのウェディング用に
HI3B2187001.jpg
ゼブラにスワロフスキーで シックに
GRL_1094.jpg
デコ デコに フランス宮殿みたく お姫様気分に
HI3B1739.jpg
花火ネイル
HI3B1720.jpg
クリアブル・に スワロフスキーであざやかに …
HI3B1986001.jpg
いつもありがとうございます~ヽ(^∀^)
毎回沢山のデザインっ!すごいですね☆☆
どれもステキです(≧∀≦)フランス宮殿にチャレンジしてみた~い!!
2009年04月23日 15:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
接客業なのでシンプルにしてみましたがホロは付けない方が良かったかなぁ?と後の祭りです
シンプルなデザインをいろいろ知りたいですが雑誌はデコばっかりで
200904181308000.jpg
春らしいデザインですね!ホロも中指と親指だけなのでそんなに派手になっていませんよ!ストーンやホロも全部の爪ではなくてポイントでつけることで、派手な印象になりませんよ~♪ゆっきー
2009年04月19日 13:56 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今すごく2ジェルネイルにはまってます★
まだ始めたばかりです~☆
ピンクのジェルを塗って先端に白いカラージェルでグラデーションしてみました!!その上にピンクホロとラメで涼しげに仕上げてみました☆

ホロとラメのざらつきがなくなる様にトップをたっぷり☆

200904132242000.jpg


グラデーションもホロもラメも配色がバッチリです!
春らしい暖かいデザインで、好感度も高いデザインです~
byゆっきー
2009年04月14日 13:38 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
100均でインクを買い
初めて作った色でネイルしました☆
3Dが上手く玉にならず爪に乗せたら流れるくらい柔らかくなって
苦労しました。゜(゜´Д`゜)゜。
3Dが上手く出来るコツ教えて~

090330_192416.jpg

ミクスチャーがつるんとならない場合考えられることとして
・リキッドが足りない
パウダーをとり爪においたときにパサパサしてしまったら筆にもう一度リキッドを含ませて
チョンっと触れてあげるとつるんとした感じになります。
・リキッドが多い
どろどろしてしまう場合はリキッドの量が多いので、パウダーを
取ったら筆の根本部分をキッチンペーパー等につけ
余分なリキッドを吸い込みます。
・リキッド、カラーパウダーが劣化している
などがあります。
ミクスチュアを上手く作るには練習あるのみです^^頑張ってくださいね!

投稿していただいたネイルは、ピンクとパープルの色合いがステキです!
2009年04月10日 13:50 | ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
チェーンとストーンを思いっきり使用してみました。
GRL_1894.jpg
オーロラホログラムを敷きつめて 光の加減で 七色に!
GRL_1882.jpg
少し 派手すぎました…。
PICT1355.jpg
思いっきりラブリーに
PICT0619.jpg
レオパードもピンクですと ポップになりますか?
PICT0618.jpg
ハートでキュートに
HI3B2127.jpg
どれもステキな仕上がりですね(〃^ー^〃)
小物使いがとてもいい感じっ♪
レオパードやハートはこれからの季節にしたいですね(^∀^)
2009年04月08日 18:00 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
市松模様にしてみました★(*´д`*)
アクリルガッシュとポリッシュで1マス、1マス仕上げました!!(・ω・;)
090117_1821~01
すっっご~~~い!!
頑張りましたね(*^o^)//パチパチ☆
マスもガタガタになってないし結構時間使ったのでは・・・?
また素晴らしい作品お待ちしてます♪
2009年04月08日 17:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
黒フレンチにベージュピンク、根元にストーンを置いた大人っぽいシンプルネイルにしました!
DVC00006.jpg
黒ベースにカメオとスワロで大人っぽい‘姫系’と、ピンクベースに薔薇とパール等のあまあま‘姫系’ネイルです!
DVC00007.jpg

DVC00008.jpg
ステキですっ(=^▽^=)//パチパチ☆
大人め、ラブリーですね♪どれもとても綺麗にできてます☆彡
シンプルネイルはお仕事でデキる女をアピール出来そうですね(≧∀≦)b
2009年04月08日 17:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
