こんなのも作ってみました!
mayu1[1]
mayu2[1]
mayu3[1]
mayu4[1]
mayu5[2]
mayu6[1]
mayu7[1]
mayu8[1]
mayu9[1]
mayu10[1]
mayu11[1]
mayu12[1]
見れば見るほど。。すごい!
もっともっといっぱい見たくなってきちゃいますね!
2009年02月10日 16:14 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりに新しいグッズにデコ!

☆全面、底までびっしり貼ってみました。
これからの季節に似合いそう!?
nyako[1]
やったー!と言うぐらい思い切ってデコりましたね。
デコライター!取られる前にお友達にも作ってあげましょう(^_^)


☆扇風機の前面のカバーです。
nnyako1[2]
首振りしているところを
みてみたい~~~(><)
すご~くキラキラしてるのかなー♪


☆ライターケース!!
nyako3[1]
nyako2[1]
作りがいが、あったでしょう。すごく楽しめたのではないかしら^3^)-☆chu!!
2009年02月10日 15:47 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
サングラスにもやっちゃいました~!
メガネの端に3Dで花をつけ中心はラインストーン キャッツアイも飾りに♪
レンズの回りはホログリッターでキラキラに!
元は500円のサングラスが変身♪
dekosan[1]
ネルパラカウンターはユニークなキャラのスタッフがみなさんを待ってます!
遊びに行くだけでも十分楽しめちゃうよ~♪ 
2009年02月07日 17:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
液晶回りにクリアクリスタルドロップとクリアピンクドロップで
かこっちゃいます これでおよそ2袋分。。。
あと3Dの花をつけ飾りにキャッツアイのハートを
ドロップで名前など入れて出来上がり 。
tajimi2[1]
ネルパラカウンタースタッフH.Yさんが送ってくれました☆
2009年02月07日 17:04 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
3Dパウダーで模様を作ります
ハートからツタが伸びてる感じです これは3Dアートペンでも作れます
ピンクの花もつけ、可愛さUP!
tajimi1[1]
ネルパラカウンタースタッフH.Yさんが送ってくれました☆
2009年02月07日 17:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジュエリー風のストーンにラインストーンをランダムにのせて、
アンテナにはパールと3Dのバラをつけました。
tomodekoden[1]
ビックストーンを使うとすごくゴージャスに見えますね(*^_^*)
2009年02月07日 17:00 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
大好きなお花をモチーフにしました。
お花は、ネイルの3Dを作るときと一緒の方法です。
そしてストーンを散らしてキラキラですっ。
makidekoden[1]
デコデンとおそろいのネイルを作りたくなっちゃいますね!
品良くデザインされて す・て・き☆

2009年02月07日 16:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | Top↑
とにかくでかストーン&ラィンストーン&ブリオンでお姫様風に仕上げました(*^-^*)
お気に入りで~す☆
chimamadeko[1]
まさしくゴージャス!!!って感じっす!
バランスがGOODですよ(^^)b
2009年02月07日 16:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
コレ何か判りますよね~? そう!デジカメで~~すっ。
これは高額商品なので、結構勇気いるし=@
安易にやらないでくださいね。
万が一故障しても、メーカーで修理受け付けない場合があります。
アートペンとスイスイを使用。お花で シックな感じに仕上げました!
DEGIDEKO[1]
に、に、にゃんこさん!す、すごいっす!!!
私は怖くてできませ~ん(>_<)
2009年02月07日 16:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
エアブラシとラインストーンを使ってラブリーに仕上げました!
NARA[1]
ネルパラカウンター西大和店のオーナーが送ってくれました☆
2009年02月07日 16:51 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
3Dアートペンとスイスイを使用。
お花で シックな感じに仕上げました!
dekohannda[1]
ネルパラカウンター半田スタッフA.Hさんが送ってくれました☆
2009年02月07日 16:48 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
これはジェルで押し花ネイルをしてみました。
ラインストーンを所々埋めています。
hirorinn[1]
かわいいぃ~(^_^)
なかの良いお友達と色違いで作るといい感じかも(*^_^*)
2009年02月07日 16:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネイル雑誌に載っていたデザインをアレンジしてみました。
まだまだ勉強中で上手く出来ませんが、一生懸命アートしました。
ラブリーなデザインが大好きです。
なので今回はシックだけどラブリーとゆう感じですっ。
makiInail[1]
デザインフレンチですね!
シックなカラーで作ったお花が何ともキュートです♪
大人のキュート☆どんなファッションにも似合いそう!!

2009年02月07日 16:44 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
チップオーバーレイにエアブラシで花を入れ ゴールドのラメでラインをいれました♪
シンプルかつ上品なイメージで仕上げました♪
04[1]
さすがプロですね!!
ホワイトフレンチは常に人気のあるスタイルですよね。
ワンポイントのお花がロマンチック~☆ゴールドのラインもきいてます。
2009年02月07日 16:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
こんにちは(^▽^)
ブリオンと格闘しながら作りました。
ベースが白っぽいんで、うまく写真が撮れなくて・・・><
03[1]
ベースが白いと写真ってむずかしいですよね。
ブリオン並べるの大変だったでしょう。
ビッグストーンとブリオンのバランスがバツグンですよ!
今度はエアブラシも待ってますね!
2009年02月07日 16:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お祝いで作ったウエディングチップの写真をお送りしまーす(o^o^o)
オリジナルじゃないので、恥ずかしいのですが・・。(;^_^A
02[1]
かわいい!
ウェディングのときにこんなチップをつくってもらえると、すごくうれしいですね!
2009年02月07日 16:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
チップオーバーレイのジェルフレンチネイルの写真です。(o^o^o)
まだまだ未熟で恥ずかしいのですが・・・。
色は黄緑色なんですが写真をだと分かりませんね。(^^ゞ
01[1]
ライムのチップが春っぽくてステキ!
このネイルでお散歩にいきたくなっちゃいますね!

2009年02月07日 16:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
親友の結婚式に呼ばれたのでお呼ばれweddingってことで作りました。
花嫁のネイルチップも作成真っ只中です・・
kurouba[1]
これからブライダルシーズンですね☆
お呼ばれされる方も主役の方もこんなに素敵なネイル付けたいですよね~♪
お友達からの注文が増えちゃいそう(^o^)~♪
2009年02月07日 16:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
3Dのお花、がんばってみました。
左手で右手を作るときは非常に疲れました☆
k3d[1]
ホワイトの3Dってステキですよね。
個人的に一色で作る3D好きですね~(*^_^*)


2009年02月07日 16:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
手は友達の手でスカルプもつけてあげて
冬らしいアートをしてみました☆
YUKICHI3[1]
お友達も喜んだでしょう!
すてきなネイルを作れるお友達がいるなんてうらやましい~
今度は作り方もぜひ教えてあげてくださいね(^o^)
2009年02月07日 16:17 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
もっともっとかわいいネイルが作れるようになりたいな~☆
YUKICHI1[1]
十分かわいいじゃないですか~(^^)ピンクとホワイトでとってもラブリー☆
ほんわか~なネイルですね(*^_^*)
2009年02月07日 16:15 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
仕事の合間を見てチップを作ってます☆
YUKICHI2[1]
し・し・仕事の合間~!怒られな用に気をつけてね!
でも作っている時って楽しいよね~♪
2009年02月07日 16:14 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ペインアートで迷彩柄書きました。
あとゼリーネイルリキッドで薔薇づくり~♪一花咲かせましたっ(・ω・)
090206_2047~0001
迷彩にバラっ!!
合いますね~(^∀^)b
ちっちゃなストーンとかも合いそ~う☆
2009年02月07日 13:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ちょっとみにくいですが、
ジェルにキラキラと 親指はチョウです。
080716_1748~01
可愛いですね~*・゜(‘∀‘)。.*・゜
オリエンタルな感じ?!イイと思いますっ(≧∀≦)b
2009年02月07日 13:14 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンクのチップ&グリッター入りパウダーでフレンチにしました・・・
フレンチ部分が大きすぎ(-_-;)?
伸びてきたらちょうどいいかも・・・(^_^;)
RIBON[1]
ピンクのフレンチかっわいい~(*^_^*)中指のストーンもポイントで効いてますね~♪
ママの手がこんなに綺麗だとちびっ子たちも喜びますね(^o^)

2009年02月06日 17:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
巻き爪と戦いながらアートしました!
エレガントかつキュートをイメージしたんですけど、統一感がなくなってしまいました。
まだまだ練習が必要です・・・。がんばってもっとかわいいネイルをつくりたいです☆
SHOUKUNMAMA1[1]
とても綺麗に出来上がっていますよ(*^_^*)
3Dのお花も上手くできています。
こんなにかわゆく出来上がっているのに、もっとかわいいネイルをつくりたいなんて。。。
しょうくんママさんたら・よ・く・ば・り!(^_^)v
2009年02月06日 17:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
速送ってみます(笑)お菓子のm&mをイメージしたカラフルフレンチです♪なかなかアイディアが浮かばないからチップ作成が大変です(;ヘ;) 
yukichi5[1]
かわいい~!!!(*^_^*)暑いなぁ~と思う日が増えてきたらネイルだって明るくPOPな物に自然となっちゃうから不思議だよね!
2009年02月06日 17:49 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
チップオーバレイでフレンチにしてホワイトでお花の3Dアートをしてみました・・・
子供の入学式が2回も待っているので^^自分の手にがんばってやったゾ~♪
ラインストーンも散らして、小さなピアスも付けました*^・^*
ribon1[1]
かわいい~☆ママネイルですね☆
入学式シーズンもこれでokって感じですね(^^)b
最近ママネイリストが増えてきてうれしいで~す(^o^)

2009年02月06日 17:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
「卒業の為に自分の為に初めて作ったチップです。着物の柄が白地に大きな赤いバラが入っていたので合わせて作りました★カラー銀箔の象牙色を使い、ストーンを並べて、赤いバラをつけました♪」
YUMI1[1]
銀箔を上手く使っていますね~紅いばらもポイントで効いてます(^o^)卒業式でかなり目立っちゃたかもね!!目立つの大賛成!!
2009年02月06日 17:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
クリアジェルにヴィトラーユを混ぜて作りました。
テーマは「海に映る星」です
見えますか?(^^;ネイル☆です(*^-^)b
kuro-ba-202[1]
うつくし~☆本当に綺麗ですね!!ヴィトラーユ試してみて良かったですね。夏にぴったり!
2009年02月06日 17:30 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
