個人的にオーダーを受けたゼブラネイルです。ウォーターマーブルで大胆なゼブラ柄に★

ゼブラを引き立たせるために装飾は
オーロラグリッターとクリスタル一色のスワロのみにしました★
2008120615250002.jpg
スゴくきれいなゼブラ柄ですねヽ(°▽°)ノ
ウォーターマーブルでこんなにキレイに作れちゃうなんてっ☆
ラメが入っていて1味違う感じのゼブラですね(〃^ー^〃)
2008年12月12日 12:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ご結婚式の色うちかけ用に作ったネイルです。朱色とゴールドのウォーターマーブル
+黒&ゴールドラインでフレンチに。3Dの小花や金箔で『和』に仕上げましたー★
2008092914520000.jpg
ゴージャス和ネイルですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
成人式とかにも使えそう☆ステキですっ♪
2008年12月12日 12:13 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
クリアピンク×ホワイトのフレンチに樹脂の薔薇をたっぷりのせました♪爪先をスワロでキラキラに♪ポイントは、樹脂で作った大きなネイルピアス♪見えないけど裏面も小さな薔薇やパールetcでプチブーケになってます♪
2008120421090000.jpg
スゴイですねッ(≧∀≦)//パチパチ☆結婚式が出来ちゃいそう~♪
上品なお花畑みたいですね。.*・゜
2008年12月06日 14:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
自分のスカルプを作りましたぁ☆ァクリリック!
黒が好きなので黒のフレンチ♪際にゎゴールドを入れ、赤と白の3Dのハートをo(^-^)o
081020_020829.jpg
長~~い(=^▽^=)
形もとてもキレイですッ♪ハートが黒に映えててますね(*^-^)b
2008年12月04日 12:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
せっかく送ってくれたネイル画像も名前がないとUP出来ません(pД`*q)
ハンドルネームで構いません!
画像と一緒に名前も送って下さい(^∀^)ノ~~
2008年12月03日 12:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
