季節柄 雪が舞う花をイメージしてみました。
GRL_1494.jpg
GRL_1493.jpg
上品な感じですね*・゜(‘∀‘)。.*・゜
ドレスにも着物にも合いそうなデザインで凄くいいです!!
花も綺麗だわ~(^∀^)b
2008年11月26日 12:38 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ウォーターマーブルで あえて ちぐはぐなサイケデリックな模様にしてみました。たまには こういうのも 面白いですよね
PA310402.jpg
☆彡すご~い☆彡
こういうのも新鮮で良いですねっ(≧∀≦)!!
どんどん新しいもの作って送って下さい♪
2008年11月26日 12:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
 *・'°・*:°ネルパラアウトレットセールのお知らせ :°'・*:。.:*

皆様、こんにちは!ゆっきーですヽ(≧∀≦)ノ

もう皆様お気づきでしょうか??トップページにでかでかと表示しています(笑)
ネルパラアウトレットセールの開催です!!

ネイル用品がちょーーー激安で販売しています!
完売したら終了してしまうので、欲しい商品が見つかったら迷わずゲット
してくださいね!

激安だからと言って不良品という訳ではございませんので
安心してくださいね(*^_^*)

※通信販売限定です♪
パソコンのかたはこちら
http://www.nelpara.com/A_SALE/08out_sale/index.php3


携帯の方はこちら
http://joycart8.net/nelpara/m/mitems.php?c1_s=62
2008年11月24日 15:00 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
独学ですがチップ作ってます★
これは成人式用に★ブラック×赤ベースに、3Dのお花やスワロ、ゴールドパーツでちょい和風に★
2008102404560000.jpg
キレイなデザイン!!
3Dも凄く上手~(⌒ー⌒)//パチパチ☆
黒い振り袖とかカッコよさそ~う♪
2008年11月22日 17:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投票です!!
ネイルを始めてまだ少ししか経ってないので下手くそですがぁ。。。
でも気に入っています☆
081120_1332~01
ラヴリ~('-^*)/
形もキレイだし、イイと思いますよ♪
これからもドンドン作って送って下さいねッ☆
2008年11月22日 17:12 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
1年半ぶりくらいに作りましたぁー!
元々丸くて小さい自爪だし手荒れがヒドイので恥ずかしいのですがぁ。。。
小さい子供がいるので長さも出せず自爪にジェルです。

最後に相談なんですが、家事をやるせいかやり方が悪いのかわからないんですが爪のはしっこにもちゃんとジェルを引っ掛けるようにしているのにはしっこの方カラジェルが剥がれてきてしまうコトが多々あります。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします!
image0003.jpg
image0004.jpg
ミニ爪カワイイじゃないですか☆
私も最近は長さも出さず自爪にジェルでミニ爪を楽しんでます♪

剥がれてしまうのは、家事のせいもあるかもしれませんね f^_^;
あとは端って塗ってるつもりでも硬化して縮んでしまってたり、
薄塗りでほとんどが未硬化ジェルで剥がれちゃうとか。。。|||(-_-;)|||
いっぱい塗ると垂れてきて削らないといけなくなっちゃったりするので、
時間掛かっちゃうけど、薄塗りを何度か繰り返して厚みを出していくのが簡単でいいのでは?
試してみて下さい☆彡
2008年11月18日 14:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
大きいストーンで盛りました(^ω^)☆
ckpdvet9tbA.jpg
綺麗な色使い+。:ヽ(´∀`)ノ:。+
ドレスUPやROCKにコーディネイトしたらカッコいいかもッd(>_<)
2008年11月06日 11:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
