ホワイトチップでフレンチにしてジェルネイルしましたぁヾ(^▽^)ノ
もっと3D上手くなるぞぉヽ(´ー`)ノ
F1000013.jpg
充分上手です~('-^*)/
結婚式とかのネイルにも使えそうですね♪
ストーンもポイントになっていていい感じですっ☆
2008年07月26日 15:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
黄色ラメフレンチに押し花とストーンをおいてみました(´Д`)
これからも頑張ります★
080718_034854.jpg
キレイですねぇ♪
ストーンきらきらでカワイイです(*^_^*)
これからも沢山デザインして写真送って下さい♪
2008年07月26日 15:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
リバーシブルネイル☆オリエンタル調
フリーエッジ裏部分は表と少し違う柄でリバーシブルにし、
全てアクリルパウダーで作り、クリアジェルでコートしました。
リバーシブル☆3
オリエンタルですね~ヽ(^∀^)
リバーシブルっ!!スゴイですね☆
これからもどんどん送って下さいね~☆
2008年07月14日 17:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お友達にフットジェルしました☆
ベースにはブルーとグリーングリッターを使用し、
アクリルパウダーでアートそました☆
星は別に作成してから乗せました☆
ゆりえチャン☆…トジェル・1
いつもありがとうございます。
カラフルでカワイイですね♪
サンダルいっぱい履きたくなりますね( ̄m ̄*)。.*・゜
2008年07月14日 16:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
まだ、ジェル初心者ですが、友達の結婚式用のサンプルにと思って、ホロと薔薇を埋め込み、ストーンをのせました(^O^)
どうでしょうか?
080618_2230~01
ストーン使いが程良く
ラメの入り過ぎていないのでいいですね☆
2008年07月14日 16:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
夏っぽく作ったつもりですヶ?
まだまだ下手ですがもっとすごいの作れるように頑張りま?す?
080614_1308~0001
かわいいでね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お花畑みたいっ!
白にグリーンが映えますね♪
2008年07月14日 16:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
自分で作ったねん?
ちゃわユスゃろ??
PINKのヒョウ柄だ
080611_2211~01
かわいいですね☆
ストーンもきれいにのってていいと思います!!
2008年07月14日 15:40 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
自爪をジェルでフローターしてここまで伸ばしました☆
シンプルですが、ジェルを重ねてもスワロフスキーの輝きは変わらず、キラキラを見てうっとりしてます(*´∇`)
まだまだ下手ですが、もっと練習して上手くなるように頑張ります♪
200807091546000.jpg
スゴイです!!
私すぐ取ってしまうので、尊敬です☆
2008年07月14日 15:11 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
夏っぽくしてみました♪
でも綺麗にラインが書けませんでした。。。(・д・`)
2008070600000000.jpg
かわいいです~♪
夏ですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このデザインでこの手書き感のあるラインが私は好きです♪
2008年07月14日 14:47 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
はじめてのジェルスカ。
時間かかって大変だった。
080701_2302~0002
ストーンたっぷりネイルですね☆
パーティーとかにそのまま行けそうですね♪
2008年07月14日 14:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンクのラメでグラデにして星のホログラムをポイントでおいてみました☆ 皆さんに比べるとまだまだ全然下手で恥かしいのですが…自分的には気に入っています☆☆☆
080622_2032~01
POPな感じでかわいいですね♪
こういうデザイン好きですよ(⌒ー⌒)//パチパチ☆
2008年07月14日 14:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
