ジェルネイル二回目です!!
上手くなれるように頑張ります♪
2008061518560000.jpg
スゴイっっ!!
2回目でこんなに出来ちゃうなんて(⌒ー⌒)//パチパチ☆
2008年06月17日 17:56 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンクのグラデにポイントで、デカストーンのせてみました(∪∀∪)
DVC00131_M.jpg
綺麗な色ですね♪
フォーマルシーンでもいけそうな感じッd(≧∀≦)b
2008年06月17日 17:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お友達にしたジェルスカルプチュアです☆
ジェルスカルプチュアは、今回まだ3回目の作成なので
下手ですが。。。(>_<)
りかチャン☆ジェルスカ・2
綺麗なパープルですね(^ε^)♪
3Dの白いお花が栄えますね+゜'゜+。+゜
2008年06月17日 17:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
結婚式のお呼ばれネイルですo(≧∀≦)o
080604_1708~01
初めて3Dアートに挑戦しました(*^▽^*)/
080315_1426~01
3D上手ですっ!!
とても初めてとは思えない~(〃^ー^〃)
これからも沢山送って下さいね♪
2008年06月06日 14:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めてネイルアートに挑戦しました。
シールとドットペンでアレンジしてみました(((^^;)
まだまだ下手ですが、もっと練習してうまくなりたいです☆
P1000057.jpg
全然カワイイですよぉ~(☆o☆)/~~
私が始めた時なんて。。。。。( ̄〇 ̄;)
いっぱい作ってどんどん送って下さい♪
2008年06月06日 14:49 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
独学で大好きなネイルやってます♪(・∀・)ノ生まれて初めてジェル使って作った時です!!
友達の自爪にジェルしました☆★
友達のために卒業式ネイルです♪
またまた友達に卒業式ネイルです♪いろいろミーティングを重ねました!!
クリスマスネイルです♪一応なんとなくクリスマスカラー?(笑)
NEC_0023.jpg
NEC_0041.jpg
NEC_0054.jpg
NEC_0062.jpg
NEC_0017.jpg
どれもカワイイですねっ♪
卒業式はみんなでキラキラですねヽ(゜▽、゜)ノ
2008年06月06日 14:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
