せっかく送って頂いた作品も、
お名前が入っていないと掲載する事が出来ません。


ハンドルネームだけでも構いませんので、お名前を忘れずにお願いします☆
2008年03月28日 18:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ぉ友達にグリーンで、と言われ、
ローズピンクの押し花とローズピンクのストーンを飾ってあげました☆
ジェルです☆
美恵子サン?ジ…・押し花・1
カワイイですね♪
これからの季節にピッタリ(=^▽^=)bノノ
2008年03月28日 18:04 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
息子の卒業&入学式を控えていたので、自分にも春ネイルを☆
イエローは顔料とイエローラメで☆
アクリリックスカルプです☆
春ネイル☆イエロー&桜・4
桜の3Dキレイですね~♪
ピンク~白へきれいにグラデーションになってって(b^-゜)
いい感じですっ★★
2008年03月28日 17:50 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
古着好きの友達に頼まれて作りました♪初めて古着系作ったンですけど(・∀・)以外に可愛くてハマりそうです(笑)
2008032120200000.jpg
大きめの白ドットっ♪
カワイイですね~(*^-^)b
おっきい音符とかでも可愛く出来そうですねっ・:*:
2008年03月28日 17:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達にゴールドのポリッシュを貰ったので作ってみました♪かなりお気に入りです(*´∀`*)
2008031921150000.jpg
クールな感じの仕上がりですね☆
オールマイティーに合いそうなデザインでいいと思いますっヽ(≧∀≦)ノ
2008年03月20日 17:48 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
アニマルフレンチにハマり中なので今回わゼブラにしてみました☆

2008031921140001.jpg
カワイイっ♪
ピンクのリボンが可愛さ増してますねd(>_<)
薬指のハートのゼブラも好みです♪♪
2008年03月20日 17:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達に『春ッぽくして!』と言われたので薄ピンクに桜を書いたスカルプにして見ましたあ(・∀・)
2008031921160000.jpg
桜キレイですね(⌒ー⌒)//パチパチ☆
色も春っぽく、いい感じ♪
派手すぎないのがいいですね~♪
2008年03月20日 16:49 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
これも前に知り合いに付けたスカです☆
スゴイ好評でしたぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
070608_1822~01
カラフルでカワイイですねっ♪
3Dもすごく上手いし付けてもらったお友達がうらやましぃい~(σ≧∀≦)σ
2008年03月20日 16:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
前に友達に付けたスカです☆
ピンクのグラデに5枚花です(o^-^o)
花アート自体はシンプルですが、沢山つけたらカワイィですね♪♪♪
070621_1857~01
カワイイですね♪
お花の色は2色かな?ストーンでキラキラだしっ(‘∀‘)♪
春な感じが好きです~ヽ(≧∀≦)ノ
2008年03月20日 16:30 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

初投票!!
春バージョンって事でロング白ラメフレンチ☆
ストーンは全部スワロフスキーで作りピカピカ(*^_^*)
ゴージャスだけどライトローズも入れかわゆく☆☆
どうですか??
image011.jpg
スゴイ!スゴイ!!
キラキラネイルですねd(≧∀≦)b
ロックな感じにも姫な感じにも合いそうですね♪
ステキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008年03月20日 16:17 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルで長さ出しました!!
ミルキーピンクがベースに細かいラメを乗せました!!
DVC00153.jpg
キレイに出来てますね(=^▽^=)
形もキレイに整えられていてバッチリですっ(b^-゜)
一差し指のハートがポイントですネッ♪
2008年03月20日 16:06 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
オレンジラメにハートとラインでシンプルにしましたぁo(^-^)o
このオレンジラメゎかなりキレィでお気に入りでぇす(^0^)/
080304_083747.jpg

綺麗な色ですねっ♪
どんどん暖かくなってきてる今の季節にも合ってるしイイと思います(≧∀≦)b

2008年03月04日 13:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達の結婚式があるのでネイルっちゃいました〓
黒のドレスに黒のネイル〓〓って感じですが、ストーンで少しキラキラさせたし大丈夫かな〓
ほんとはシルバーにしたかったけど………
20080301175411.jpg

イイじゃないですかっ!!
真っ黒って訳でもないし、
ストーンも入っているので調度いいと思いますよ(〃^ー^〃)

2008年03月04日 13:15 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お名前のない作品は掲載することが出来ません。
ハンドルネームだけでも構いませんのでお名前を忘れずにおねがいします!
2008年03月04日 13:06 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
結婚式のため、シンプルでハートパールをつけました(^O^)カクテルドレスが赤だし、ピンクにしたょ☆
どうですか?

080301_115517.jpg


きれいな色〜☆親指のストーンがドレスと一緒?イイですねっ♪
派手すぎず、シンプルすぎずで好きですわ〜〜d(≧∀≦)b
2008年03月01日 18:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
