ウォーターマーブルが好きで最近やっています!まだまだ下手ですが頑張ります。はまちくるさんどうでしょうか?
080224_1816~0001
080226_1415~0001

上手上手d(≧∀≦)bマーブルもキレイにできてますネっ♪
クリアのマーブルはこれからの季節ウキウキできそう☆彡
海行きた〜い!!
2008年02月29日 20:04 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お母さんが親戚の結婚式に行くのでやってあげました★ チップは長くて嫌だと言ってたのでそのままの爪に3Dシールをはって頑張りました。

080223_2252~01


キレイですね〜♪
3Dもシールに見えないし、色が派手じゃないので
花が沢山あってもゴテゴテになってなくていい感じですっd(>_<)
2008年02月26日 19:25 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルでシルバーラメに紫のストーンをたくさんとポイントにシルバーストーンつけました。
質問なんですがストーンがまったくついてくれません(;´∩`)どうしたらうまくつけられますか?


200802191826000.jpg


キレイ、キレイっ!!
こういうデザイン好きです♪
ストーンはジェルをワイプで拭き取って、
TOPコートが乾く前に素早くのせていきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
またトライしてみて下さい☆
2008年02月26日 19:13 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
この前、知り合いにつけたスカルプです(^^)
結婚式に着ていくと言ぅ黒い服に合わせてゴールドのグラデになりました☆

080217_0327~01


黒にゴールドってゴージャスですよね♪
アートも綺麗に出来てるし、
ラメの色もステキです♪



2008年02月26日 19:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
大好きなピンクと星でネイルしましたぁ♪+゜
めちゃくちゃ大変だったけど、友達が「可愛い」って褒めてくれましたぁ(//∀//)

071124_1628~01


綺麗にフレンチ出来てますね☆
可愛い、可愛い♪
星もバランス良くていい感じです〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




2008年02月26日 18:58 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
雑誌に載っていたのを参考にして作ってみました!!

20080216232854.jpg


お菓子のラッッピングみたいでかわいいですね☆
レースも綺麗に出来てていいと思います♪♪
薬指のストーンがポイントですネッ♪



2008年02月26日 18:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
白バラ埋め込みです☆
ピンクのグラデにエンボスもストーンもついてるのにツルツル(o^v^o)最高です♪♪♪
右手の方に多少バブルが入ってしまいましたが気に入ってます(^◇^)

080207_1841~01


きれい、きれいっ!!
ゴールドのラメが程良い感じですネ♪
2008年02月26日 18:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ご無沙汰で〜すm(。>д<。)m!!
ひっさびさにネィルしました!!バレンタィンなのでカワィィ&チョィコテにしてみました(#^.^#)ハートとリボンのアートです。
㈰本の指だけストーンでコテ㈪にしてます!

DVC00125_M.jpg

かわいいですねっ♪
赤1色だと派手になっちゃうけど、ストーンとアートで上手く和らいでて、
良いと思います
2008年02月26日 18:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
自分でやったのではないですが、ダブルフレンチにしてみました('-^*)
先端をブルーのラメで、内側をピンクのラメにして、レトロな感じにしてみました★
yuka.jpg

フレンチきれいに出来てますネっ♪もう少ししたら暖かくなってくるし、
春っぽい色でも可愛くできそうですね☆レトロネイル大好きですっ(>Q<)b
2008年02月13日 20:16 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
愛用していた香水5パッケージを見て、
アクリリックスカルプをしました(*^-^*)
黒と豹柄はアクリル絵の具です☆
manta.jpg

スゴ~イ☆キレイに出来てるしパッケージにそっくり!!
小指の黒がポイントになってイイですねっ♪
2008年02月13日 20:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
080130_023530.jpg
古代の海底神殿をイメージしてつくりました(゜∀。)ワラ
薬指にピアスも付けてみました♪
いいですねっ♪♪こういうかんじ大好きですp(^∀゜)q少し、人差し指が幅が広くみえるので、ファイルで削って整えてあげると理想的な形になりますよ〜byはまちくる
2008年02月05日 15:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ウォーターマーブル#12844;練習
はまちくるさんの
HOW TOを見て、
初めてのウォーターマーブルを練習してみました
(*^-^*).:*☆
とっても上手にできています(⌒ー⌒)//パチパチ☆ウォーターマーブルは爪を水面から上げるときがポイントになってきますね〜頑張ってください!!はまちくる
2008年02月05日 15:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
Image060.jpg
本日完成ネイル〓春らしく〓女らしく
もう春はすぐそこですね!!これからもドシドシ送ってくださいね(゜-^b)はまちくる
2008年02月05日 15:14 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20080130160434.jpg
ジェルネイルでツヤツヤフレンチにしてみました☆
短爪に赤のフレンチかわいい〜です★まねします!!はまちくる
2008年02月05日 15:11 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20080124154821.jpg
新婚なので気分はピンクとお花です♪
幸せが伝わってきますっ★はまちくる
2008年02月05日 15:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20080111145828.jpg
コメント 自分の結婚式のブライダルネイルをアートしました(^o^)
素敵です!自分の結婚式に、自分でネイルできるなんてサイコーですね!末永くお幸せに・・・*・゜(‘∀‘)。.*・゜はまちくる
2008年02月05日 15:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
Image047.jpg
主婦なってもネイルはやめられない〓短め自爪でも、キラキラネイル〓
主婦になっても、おばーちゃんになっても、ネイルはやめられないですよ〜ヽ(≧∀≦)ノはまちくる
2008年02月05日 15:03 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
200801281556000.jpg
初めてスカルプしました☆
すごくネイルに興味をもちはじめもっと上手くなっていきたいです!

デコネイルかわいいですねっ!!どんどんネイルに興味を持って、楽しみましょう♪はまちくる
2008年02月05日 15:00 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
061228_2347~0001
おととしの冬から独学でネィル練習してます★★
これゎ初作品です(*^∀^*)
ブラックに赤いストーン合いますね(b^-゜)これから作品をジャンジャン送ってくださいナ☆彡はまちくる
2008年02月05日 14:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20080122171249.jpg
20080122171249.jpg
ハーフティップをつけ、ジェルで硬化したあとラメ入りピンクのマニキュアで2〜3回重ね塗り
ストーンを乗せました。
かなりシンプル( ̄▽ ̄)

3Dのセットもってるんですが、どうも上手く出来ず練習あるのみで…
出来たらまた載せます!

ピンクとても上品な感じですね〜3Dもであがったらぜひ、送ってくださいね♪はまちくる
2008年02月05日 14:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
