080125_0647~0001
初めて自分で作ったスカルプ??
地味目ですがこれからいろいろ出来るようになりたいです
十分ゴージャスですよ〜いろいろなネイルをして楽しみましょうね(*^o^*)はまちくる
2008年01月25日 15:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
P1030014.jpg
仕事の為
少し短めネイル


根元には
ピンクのスワロを
置いてます


どぉですか?
キラキラ輝いていてまぶしいですヽ(^∀^)はまちくる
2008年01月25日 15:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピクチャ0011
まだまだど素人ですがみんながかわいぃ(*´艸`*)♪って思うようなネイルを作っていきたいです♪
すっごくカワイイです!!次回が気になりますp(^-^)qまた作品できたら送って下さいね☆はまちくる
2008年01月25日 15:21 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
20080123232010.jpg
初めて、自分で長さまで足して、スカルプを作りました。
アートもアクリルで立体にしてみました。
初めてなので下手ですが、どうでしょうか。
初めて!?とは思えません!上手ですよ〜(⌒ー⌒)//パチパチ☆はまちくる
2008年01月25日 15:17 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20080122171249.jpg
ハーフティップをつけ、ジェルで硬化したあとラメ入りピンクのマニキュアで2〜3回重ね塗り
ストーンを乗せました。
かなりシンプル( ̄▽ ̄)

3Dのセットもってるんですが、どうも上手く出来ず練習あるのみで…
出来たらまた載せます!
3D練習して作品ができたらまた投稿してくださいね♪はまちくる
2008年01月25日 15:12 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
080118_0012~0001
080118_0012~0001
苺のケーキをイメージしました**
全部3Dですよね〜ほんとスゴイです!!はまちくる
2008年01月25日 15:06 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
080113_2054~0001
くまちゃん★スウィーツ
カワイイ!!本物みたいでたべたくなっちゃう〜はまちくる
2008年01月25日 14:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
070905_130620_ed.jpg
見づらいですが,ブルーラメ地にゼブラです(^ω^)友達に作ってあげました★
手書きですか?素晴らしいです!!はまちくる
2008年01月25日 14:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
080116_2100~01
こんにちは(^o^)
今までアクリル派だったのですが、初めてジェルに挑戦してみました♪♪♪
やっぱりジェルは透明感がいーですね☆
ジェルも簡単にできるし、ツヤツヤが魅力ですよね♪(*'-^)-☆はまちくる
2008年01月25日 14:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
200801160814000.jpg
初めてアートしました(^O^)シンプルゴージャスにしてみましたがどうでしょうか?
シンプルゴージャスいいですね☆はまちくる
2008年01月25日 14:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
Image464.jpg
初ジェルネイル(*o´∀`pq)☆*゜
ピンクのグリッターラメでグラデ-ション♪
ストンをちりばめて(、3`
カラフルポップに仕上げてみました〜
ポップでとてもカワイイです♪これからのドンドン挑戦してくださいねヽ(≧∀≦)ノはまちくる
2008年01月25日 14:27 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
Image065.jpg
成人式様のネイルです☆

着物が緑と裾が紫やピンク等のグラデーションなので

それに合わせて

指先から
グラデーションにしてみましたo(^-^o)(o^-^)o
蝶がポイントですね!!着物に似合いそうです('-^*)/はまちくる


おっきな蝶が付いてる方が左手です〓
右手は余り時間がなかったので形が悪いのがショックです(T-T)
2008年01月18日 17:04 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
080107_145445.jpg
妹の成人式用に頼まれ作りました(^O^)/どうですか?
華やかな感じでグッドです(*^-^)bはまちくる
2008年01月18日 16:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
200801031906000.jpg
親友の結婚式にお呼ばれ♪ってことで派手めの姫系にしてみましたo(*^▽^*)o
いかがですか?
結婚式にピッタリのネイルですね♪はまちくる
2008年01月18日 16:51 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20080106003837.jpg
これもハンドモデルさんにしたスカルプです★
ピンクのグラデにしました★
面倒くさがって自爪を切らなかったので、仕上がりが汚くなってしまいました(/_;)
こちらも上品ですね(*^-^)bはまちくる
2008年01月18日 16:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20071228214948.jpg
これは去年のスカルプです★
ナチュラルグラデに3Dでリボンやレースをのせました(*⌒▽⌒*)
娘が「キティちゃんのリボンと同じ!」と大喜びでした(笑)
大きくなったら娘さんもネイルに興味持つようになるんでしょうね♪はまちくる
2008年01月18日 16:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20080106003804.jpg
これは今年初のハンドモデルさんにしたスカルプです★
ナチュラルのグラデにしました★
根本にストーンを置き、シンプル&上品な感じに仕上げました(*⌒▽⌒*)
上品ですね!素敵ですp(^∀゜)qはまちくる
2008年01月18日 16:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20071231011637.jpg
育児があるので短めですが(^^ゞ
ショッキングピンクのグラデスカルプに、ラメホログラムのマニキュアを塗りストーンやブリオンをのせました★
デザインがお気に入りです★
育児があるとデザインや長さも気にしないと・・・ですね☆Byはまちくる
2008年01月18日 16:19 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
20071229000517.jpg
●先月ハンドモデルさんにやったスカルプです(●^ー^●)
綺麗なブルーのラメスカルプです★
キレイですね♪ブルーも魅力的です!!はまちくる
2008年01月18日 16:15 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
200801080308000.jpg
初めて、ティップで
ジェルネイルを
しました☆
どうですか?
でも…。
直ぐに折れてしまいました(T-T)
定番はやっぱりフレンチですね〜
ジェルが薄すぎたのでしょうか?すぐ折れてしまって残念です(ρ_-)oはまちくる
2008年01月18日 16:13 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
060818_2119~02
カラフル&クリアな感じにしてみました(人癶∀癶)♪♪
ちなみにこれ付け爪でもジェルでもなくて…自爪なんです!!
頑張ってキレィに伸しましたぁぁぁ!!
自爪!?きれいに伸ばしましたね〜カラフルで元気がでますヽ(^∀^)はまちくる
2008年01月18日 15:40 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
20071014172831.jpg
ネイル専門学校に通っている妹にしてもらいました★
お花の3Dアートがかわいいです!
素敵なネイリストになってほしいです(^▽^)!
カワイイ〜!!とても上手にできていますね。将来が楽しみですp(^∀゜)qはまちくる
2008年01月18日 15:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20080103011713.jpg
初めまして(*^^*)
遊びに行くときに、付けれるような、女の子っぽいネイルを作ってみました〜☆
かなり、ロリっぽいですが…(^_^;)
黒とピンクっていうのがグッときましたヽ(≧∀≦)ノはまちくる
2008年01月18日 15:31 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
080101_1056~01
チップオーバーレイです。今回は冬っぽくオーロラホワイトのグリッターラメを使いました☆ポイントで薬指にストーンを置きました。
自然な仕上がりですね〜冬っぽくていいですね♪はまちくる
2008年01月18日 15:27 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
071227_202341.jpg
スイーツネイル☆
うわぁ〜かわいい!食べたくなりますね(*^o^*)はまちくる
2008年01月07日 16:45 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
071230_1837~01
ジェルフレンチしました(*^_^*) 境目にラメの線引いてみました♪ど〜ですか??(^O^)
白い部分をネイルベッド(自爪のピンクの部分)の1/3の長さにしたほうがバランスがいいですよ(b^-゜)はまちくる
2008年01月07日 16:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
200712282046000.jpg
ゆっき〜さ〜ん こんちゎ洋風にしよぅと思ったら…和風になっちゃいました!お正月だから いっか(o^o^o)
着物でもいけそうですね♪♪はまちくる
2008年01月07日 16:40 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
20071227034128.jpg
ダンスをやってる、KAT-TUN大好きな妹の誕生日プレゼントとして作りました(〃▽〃)
ドクロのパーツかっこいい!!はまちくる
2008年01月07日 16:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
071018_2318~01
彼氏の義理お姉さんの結婚式用に作ってプレゼントしました(o`∀´o)下手っぴですが(o_ _)o
かわいらしぃ〜3D上手ですよ!!はまちくる
2008年01月07日 16:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
200712211219000.jpg
ピンクグラデの上にゼブラを書いてみました☆☆
均等でアートしたとは思えないほど上手に書けていますね!はまちくる
2008年01月07日 16:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
