ちょっとロックな感じで作ってみました?ネイピも手作りです…
071212_1151~0001

ピアスも手作り!?カワイイッス(=^▽^=)
2007年12月26日 17:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
HOW TOコーナーで紹介してたのを見本にして作ってみました♪
200712161917000.jpg

上手にできていますね〜HOW TOでもドンドン紹介するのでみてください♪はまちくる
2007年12月26日 17:47 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久々のネイル
ピンクとパープルの
グリッターを混ぜました☆
200712152345000.jpg

ビッグストーンがポイントですね(*^-^)b
2007年12月26日 17:27 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
クリスマスに赤フレンチしたいので、練習がてら普通のフレンチやってみました★
難しいです〜
ベースに使った百均ポリッシュが意外にも塗りやすくてビックリでした(☆∀☆)♪
071214_2307~0001

きれいにフレンチ出来てますね♪(*'-^)-☆
2007年12月26日 17:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回は地味に攻めてみました♪前回より旦那ウケはよかったです☆(笑)
やっぱり男の人はハデなアートが苦手なんですかねぇ。。(-.-;)
071206_0038~0001
071206_0038~0001

地味というか、エレガンスな感じで素敵です♪はまちくる
2007年12月26日 17:21 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑
自分のネイルはシルバーのラメグラデスカルプにしました(^^)
主婦なので短めのオーバル☆

丸カンやブリオンなどで飾りました
ジェルでコートしてます
20071213204538_20071226171519.jpg
丸カンの使い方グッドですね〜はまちくる
2007年12月26日 17:17 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今回はクリスマスも近いという事で、クリスマスカラーのラメグラデスカ
ルプをハンドモデルさんにやりました(*⌒▽⌒*)
20071209005144.jpg

カワイイッヽ(≧∀≦)ノ
色使いもいい感じ☆クリスマスっぽいですね♪♪
2007年12月22日 15:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
オレンジゴールドのグラデに1本だけ3Dアートをしました。
検定の練習で、スカルプをお休みしてるので、物足りなくて、禁断症状が出そうで
す(^^;)
20071117144039.jpg


3Dきれいにできてますねっ(*^-^)b
禁断症状がでる前にスカルプ復帰できるといいですね(^o^;)
2007年12月22日 15:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネルパラ・てぃっぴーずタウン
12月中旬オープン予定!
特典付き先行予約受付中!!
てぃっぴーずタウンはみんなのハンドメイドティップを売り買いできる楽しい街です。
オープンに先駆けて出店の先行予約を受付中!
年間契約特典として出店料を2ヶ月分サービスいたします

自分で作ったティップを販売しちゃおう!!
詳しくはコチラ
2007年12月11日 11:55 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ジェルネイル2回目です?? 一本だけクリアでストーンいれてみました?071203_2350~01.jpg

シンプルイズベスト!はまちくる
2007年12月08日 10:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ちょッと下手ですが??派手すぎない程度に姫系に仕上げてみました(.?'pq?071201_1759~01.jpg

派手すぎずってことは・・・サトミさんの派手がきになります(〃^ー^〃)はまちくる
2007年12月08日 10:30 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
育児でなか?自分の爪までァートできなかったケド~久々にスカルプにリボン3Dの上にストーンのせて他の指も全部ストーンでァートしました(^^)v☆
スワロは輝きが違ぅので超~綺麗ですょ!071130_143620.jpg

とても育児をしてる方とは思えないですね~ステキです(⌒ー⌒)//パチパチ☆
2007年12月01日 15:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
2回目のジェルネイル(*^o^*)
3Dシールをジェルの中に埋め込みたかったのですが…うまくいかず、表面がデコボコに…(泣)071127_1452~01.jpg

土台を薄く作り3Dシールをのせて、クリアのジェルであまりブラシを押し当てないで、ブラシでジェルを引っ張るように動かして厚みが均一になるようにするとうまくいきます♪はまちくる
2007年12月01日 14:53 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ぉ応えぁりがとぅござぃました。筆でチョントやったら、復活しました☆・・・こなぃだ、友達の結婚式用にネィルしましたぁ☆スワロとパールを使いちょっとだけ、派手にしましたぁ。071123_164044.jpg

いえいえどういたしまして☆結婚式にピッタリのネイルですねo(^-^)oはまちくる
2007年12月01日 14:47 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今年もヒョゥ柄流行り♪爪もヒョゥ柄にしました(^-^)
超~~久しぶりにァクリル絵の具で書ぃて みました!
ぃつも3Dなので、たまには絵の具使ってァートしてみました☆DVC00073_M.jpg

こっちのデザインもカッコイイ系ですね~とても上手に書けています(#^-^#)はまちくる
2007年12月01日 14:30 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久々に友達にネィルしました!Blackだとスワロが引き立って綺麗ですょね♪♪実物だとスワロが超キラなんですが…photo.jpg

カッコイイです!!ストーンがほんと引き立ってます♪はまちくる
2007年12月01日 14:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
