これも新作チップです☆
クリスマスにいいかなと赤に3Dで白のリボンをつけ、ネックレス風にストーンやブリオンを並べましたヾ(^▽^)ノ
20071123201140.jpg

聖なる夜に・・・ってかんじですねっ!!はまちくる
2007年11月24日 13:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
最近作った新作チップです☆
実はネイルチップ販売のホムペを運営してます☆
クラウンは頑張りました~(o^_^o)
実物はもっとキラキラなんですが、伝わりきらないのが残念です(T^T)20071123215327.jpg

クラウンすごいですね~これからも色々なデザインのチップを送ってくださいね~(^O^)/はまちくる
2007年11月24日 13:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久々にフローターやりました☆
ラメはブラウンとゴールドをミックスしてます!
丸カンやストーンをランダムに置きました20071122084405.jpg

ブラウンとゴールドのミックスいいですね~色々試して見て下さいね♪はまちくる
2007年11月24日 13:12 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
はじめまして_(._.)_
上がホワイトで下はラメを入れたナチュラルにしましたぁ!
アクリルなんですが利き腕じゃない方でやるのが大変なのでチップを使ってしまい、ピンチが入ってないのが気にくわないですが、シンプルに冬らしくなりましたo(^-^)o071121_1800~01.jpg

シンプル・イズ・ベストですよ♪(*'-^)-☆はまちくる
2007年11月24日 12:57 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
自爪が傷んでいるのでネイルはお休み中です。今回もまたデコ物ですみません。200711111710000.jpg

ブラボー!!はまちくる
2007年11月24日 12:48 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
夏(だったかな?)にしていたペディです★
雑誌のネイルを参考にしたんですが、なんか違う感じになっちゃいました(^ヘ^;)
でもストーンがキラx2でお気に入りでしたぁ(*´∀`人)♪

足が汚いのは見逃してやって下さいm(u u*)m070705_0148~0001001.jpg

カラフルで夏っぽいです(=^▽^=)冬バージョンもぜひ、送ってくださいね☆はまちくる
2007年11月24日 12:44 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
先日は拙いネイルを載せていただいて、嬉しいやら照れくさいやら。。
ありがとうございましたo(^▽^)o

今回は魔が差してしまいコテx2になっちゃいました~
普段地味なんでたまにはこんなアートもアリかしら?(^ρ^;)ゞ
071117_0315~0001.jpg

ポップな感じでカワイイです♪たまにはド派手に!いいかもしれません('-^*)/はまちくる
2007年11月24日 12:40 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
3Dって寒くなるとのびが悪くなりますか?ミクスチュアはツルンとできてぃたのですが、形を作ってるとパサパサに・・・(泣)071118_172413.jpg

ブラシでちょんとさわってあげるとまたツルンとしたミクスチャーになりますよ~はまちくる
2007年11月24日 12:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ヌ~ディ・スカです☆彡
ストーンの置き方を 5本変えてみました!
パウダーは オリジナルです…071112_155157.jpg

きれいな色ですね~形もステキです!!はまちくる
2007年11月24日 12:31 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | Top↑
2回目のジェルスカルプです。
前回より可愛い感じにしてみました。これからもっと回数を重ねて上手く出来るようになりたいです。
まだまだ不馴れだけど頑張ってやってみました。
またアドバイスお願いします(^∧^)fccfa3.jpg

いつでも☆わからないことあったら、聞いてください(=^▽^=)はまちくる
2007年11月17日 16:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
3回目のジェルスカルプやってみました。まだ経験が浅いのでシールでアクセントつけてみました。以前アドバイスをいただいたように削ったりして、ボコボコもほぼなくなりました。またアドバイスお願いします(^∧^)200711141927000.jpg

シール便利ですよね~これからもネイルを楽しみましょ!はまちくる
2007年11月17日 16:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
二回目のアクリルスカルプです。冬のイメージでオーロラホワイトグラデにしました071112_2045~01.jpg

冬っぽいですね~クリスマスの感じがします♪はまちくる
2007年11月17日 16:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
足もゴールドx黒でお揃いっぽく♪(笑)
ゴールドラメのポリッシュに黒のレースシールを貼りx?しました。ストーンもクリスタルとブラックなので地味目です(;^∀^)b071109_0526~0002.jpg

ゴージャスです!!これで地味ってことは・・きこさんにとってのハデが気になります(^-^)ノ~~はまちくる
2007年11月17日 15:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
オーロララメに黒ポリッシュでフレンチにしました★スマイルラインを誤魔化すために入れたゴールドがポイントれす(*´艸`)笑
妊婦なのでアクリリックをいじれないのが悩みです~(*_*)071109_0526~0001.jpg

071109_0526~0001.jpg

自爪でも楽しめますよ~元気な赤ちゃん産んで下さい☆はまちくる
2007年11月17日 15:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
はじめまして(^-^)趣味の延長で3ヶ月程前からネイルサロンで働いています。自分のネイルは自分でやってます)^o^(
スカルプのゴールドフレンチに黒レースを飾ってみました。NEC_0013.jpg

ゴールドと黒の組み合わせ、私も好きです!!はまちくる
2007年11月17日 15:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ピンクラメのスカルプに3Dのお花とスト-ンをつけてみました★☆7ed285.jpg

赤いストーンがいいアクセントになってカワイイですねo(^-^)oはまちくる
2007年11月17日 15:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
オ-ロラの乱切りホロ、丸ホロ、ラメを入れてみました★形が綺麗に出来んかったけど(´Д`)お気に入りです♪e03458.jpg

キラキラしてきれいです♪スカルプの形は練習すればきれいに出来るようになりますよ~はまちくる
2007年11月17日 15:31 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初ネイルです
100均で買ったのばかりです
どぉですか?071111_082047.jpg

3Dのリボンがとても上手です!!はまちくる
2007年11月17日 15:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
仕事の都合でネィルできずにぃましたが、やっとできましたぁ☆ラベンダーな感じです!3D☆決まって花ですが、、、。071109_222024.jpg

ネイルできる時にはぜひ送ってくださいね~(*^ー^)ノはまちくる
2007年11月10日 12:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネイル大好きで、オタクしてます。ネイルじゃないですけど…楽しいです。あっこ(^^)vNEC_0080.jpg

ゴージャス!!オリジナルライターいいですね☆はまちくる
2007年11月10日 12:27 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ゆっきーさんこんにちは!初めてジェルでアートしてみました(^O^)難しいです。また練習します。あっこ(^^)v200710311431000.jpg

きれいにできてますよ!また送って下さいね(*^o^*)はまちくる
2007年11月10日 12:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めての3Dで~す!エレガントにするつもりが…(T_T)小さく薄くって難しいです。 あっこ(^^)vNEC_0019.jpg

小さいお花など作る時は、ブラシをダッペンの縁で少ししごいてパウダーを取ると小さめのミクスチャーが出来るのでそれで作ってみてくださいね~♪はまちくる
2007年11月10日 12:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です。ゆっきーさん初めまして(^O^)初ジェルスカルプしてみました。
どぅですか?フォームを着けるのに時間がかかってしまいます(T_T)何かコツがあったら教えて下さい。あっこ(^^)vNEC_0091.jpg

フォームは爪に密着させてつけます。爪のカーブが合わなかったら、フォームを爪のカーブに合わせてカットしてつけます!練習あるのみです(^o^;)はまちくる
2007年11月10日 12:16 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | Top↑
前に初めてて雑誌を見て作ったネイルです(・∀・*)冬のイメージです★!200711041842000.jpg

エレガンスでストーンの配置もバッチリです!!はまちくる
2007年11月10日 12:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ミニーちゃんが好きで作っちゃいました(^ω^)笑 今度は3Dアートとか挑戦したいです!200711041846000.jpg

とても、かわいらしい感じに仕上がっています♪はまちくる
2007年11月10日 12:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
黒のフレンチに興味があったのですが、お店に行くと高いので、ジェルセットを買って自分で出来るようになって初チャレンジしました(#^-^#)♪゛
黒にゎ赤が可愛いと思い、押し花(赤)にしてみましたぁP1020004.jpg

ブラックのフレンチに赤の押し花がひきたっています☆お店に行ってやるのもいいけど、自分でやると楽しみも増すので、これからもネイルやった時には送ってくださいね(=^▽^=)はまちくる
2007年11月03日 14:02 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
初めてやってみました。
ボコボコだったりするけどコメントお願いします。
まだまだ不慣れで大変だけどこれからもやっていきたいです。200711011929000.jpg

アクリルですか?表面はなだらかになるまで、ファイルで、目の粗いものから細かいもので削り、3WAYバッファーで磨くとピカピカになります。練習あるのみです!!頑張ってください!また送ってくださいね(*^o^*)
2007年11月03日 13:55 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりにウォーターマーブルしました(^-^)爪の長さも模様もバラバラですが他の人から見てどうですか?071029_035049_ed.jpg

かなり上手にできています!模様もいいですね♪はまちくる
2007年11月03日 13:52 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | Top↑
『初めてジェルをしましたぁ♪゛先をゴールドラメにしてっっ[#^▽^#]それに簡単だけど薔薇のシール(ピンク)とストーン(ピンク)を乗せましたっ(◎'∀≦☆)』P1020002.jpg

ゴージャスです!!初めて??とは思えません!次回も期待してます(*^o^*)はまちくる
2007年11月03日 13:49 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
初めてスカルプ挑戦しました|ω・)
難しくて形がバラバラですが…(´・ω・`)071024_1107~01.jpg

ホワイトのフレンチにするなら、自爪の先端の白い部分を少し伸ばしてからつけると、ネイルベッド(自爪のピンクの部分)が今より大きくなり、バランスもよくなりますよ(#^-^#)はまちくる
2007年11月03日 13:46 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
