友達の手を借りて初めてスカルプに挑戦しました49354102.0.jpg

初めて??ビックリです!!2回目が気になります。ぜひ送ってくださ~い(*^ー^)ノはまちくる
2007年10月20日 13:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
秋なのでゴールドのフレンチにシンプルにストーンを乗せました( ´艸`)20071003044253.jpg

ゴールドがとても似合いますね!まさまゃ☆さんの派手なネイルが見てみたいです♪はまちくる
2007年10月20日 13:41 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
グリーンとブラウンを使って秋カラーにしました★ストーンを欲張り過ぎて派手になってしまいましたがジェル2回目の自作品♪071016_2335~0001.jpg

2回目とは思えないステキな作品です♪(*'-^)-☆次回もぜひ送ってくださいね!!はまちくる
2007年10月20日 13:36 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
最近、ネイルにハマってま~す〓いつもピンク系を選んでしまうんだけど、日頃、使わない色を使ってストーンでアレンジして作りましたぁ☆200710161643000.jpg

カラフルで元気がでます!たまには違う色もいいですよね~はまちくる
2007年10月20日 13:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
すご~ぃ久しぶりにネィルしました(^-^ヾ)黒フレンチにバラと葉っぱです!ストーンのせて少しゴージャスにしてみました)^o^(071016_143240.jpg

大人っぽくゴージャスに仕上がっています。バラの3Dが上手です!!はまちくる
2007年10月20日 13:31 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達にしたスカルプです♪♪まだx02下手ですが…image001.jpg

ハートがカワイイです♪スカルプは練習あるのみなので、いろいろなデザインで挑戦してみて下さいね~('-^*)/
2007年10月20日 13:27 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
独学でやってみましたぁ。白好きで、どうしても白系になってしまいますっ…image.jpg

とてもキレイですね~清潔感があります(^-^)はまちくる
2007年10月20日 13:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久しぶりの投稿です。自爪なので長さがバラバラですが、ポリッシュでパープルで、ラメフレンチにして、ストーンを付けてみました。普段はストーンを付けられ無いので、友達と会うので、ストーンを付けました。071015_0015~0002.jpg

お出かけの時用のネイルですね!お休みの日はストーンなどいっぱい付けてネイルを楽しんでくださいね♪(*'-^)-☆はまちくる
2007年10月15日 14:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
エレガントにしてみました071011_184608.jpg

エレガントな感じで、白い3Dのお花が映えますね~o(^-^)oはまちくる
2007年10月15日 14:30 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
パッチワーク風にアートして最近ハマっているデカリボンを付けてみました♪ピンク大好き(*´艸')070730_1222~01.jpg

パッチワーク風のアートがとてもカワイイです(^-^)リボンもアクセントになっててグットです!はまちくる
2007年10月15日 14:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です(*^ー^)
大人っぽいネイルにしたくて、初めてブラックを使ってフレンチネイルをやってみました(・ω・*)/
ホワイトパールをベースにして、ブラックとの間にゴールドとシルバーのラメマニキュアを重ねました★★071013_1106~0001.jpg

大人っぽい感じに仕上がっています!ブラックとゴールドの組み合わせがとても合います('-^*)/はまちくる
2007年10月13日 14:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達に作りました(・∀・)
チェーンをアレンジするんが
難しかったです(´Д`)071009_1757~0001.jpg

ゴージャスですね!!赤い色がキュートです♪はまちくる
2007年10月13日 14:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ヴィトラーユが早速届いたので作りました
左右違う色でシンプルに仕上げました200710111806000.jpg

とてもきれいです!!色違いなのがポイントですね~はまちくる
2007年10月13日 14:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めて押し花使ってみました♪落ち着いた感じで可愛くなるのではまっちゃぃそぅです(*´艸`)
ハーフティップで長さを出してジェルでコートしました。200710030118000.jpg

押し花カワイイですね♪どんどん、はまってくださぁ~い!!はまちくる
2007年10月10日 15:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
職場の後輩が結婚するので頼まれてチップを作りました!ドレスがシンプルだからキラキラに!DVC00074.jpg

キラキラのストーンとバラがグッドです!結婚式にピッタリですね~はまちくる
2007年10月10日 14:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
リボンを使ってハーフティップを作ってみました。
初めはシンプルだったのに、
やり終わったら微妙に派手にorz
自重も大事だと痛感しましたnail-2.jpg

メルヘンな感じでとても上手です!!はまちくる
2007年10月10日 14:54 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
アクリリックでピンクラメボーダーにしました☆下地にゎオーロララメを混ぜました(^_^)071002_193452.jpg

かわいらしいネイルになりましたね!ストーンがポイントになり素敵です。はまちくる
2007年10月10日 14:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今日は結婚式用のスカルプにしましたヾ(^▽^)ノ
ジェルです☆
ホロのフレンチにしました20071006003814.jpg

とても個性的なネイルですね~私は好きです!!はまちくる
2007年10月10日 14:30 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今日はアクリルスカルプです☆いろんなグリッターを集めてますヾ(^▽^)
ジェルコートでつやつや☆気分いいです(^-^)v20070926220300.jpg

ラメはいっぱいあって楽しいですよね♪
混ぜて使ってオリジナルラメも作れます(*^_^*)ゆっきー
2007年10月02日 15:13 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
旅行用に作りました〓キラキラになるよぅにしたょ070724_235750.jpg

ストーンもラメもキラ☆キラでかわいい!ピンクが似合います!byゆっきー
2007年10月02日 15:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
はまちくるさんはじめまして☆来週二次会があるので久しぶりにチップを作りました。二次会に白の花はマズイでしょうか?(゜ー゜;A
SN3A0004.jpg

全然!かわいいので大丈夫だと思います(*^_^*)ストーンの配置がとっても
丁寧です!ゆっきー
2007年10月02日 15:07 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
学校があるので
シンプルにしました.070930_2013~0001.jpg

きれいな色合いです♪このメタリックさでシンプルだと・・あさみさんの派手が気になります(*^_^*)ぜひ送ってくださいね!byゆっきー
2007年10月02日 14:10 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
