又々ぉ花ですが、わたしのゎ(下)丸い形のぉ花にしてみましたぁ。上のゎママの手です。二人とも自爪にァートしましたぁ!3Dのバラゎどぅやったら、上手くできますか?070908_150734.jpg

070923_211031.jpg

ミルキーさんは丸いかわいらしいお花で、ママさんは大人なお花ですね♪
3Dは練習あるのみです(*^_^*)頑張ってくださいね!ゆっきー
2007年09月24日 17:14 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
自爪にしました(゜_゜070918_223904.jpg

和風ネイルで070705_164859.jpg

海をイメージしました070830_232028.jpg


自爪、ペディ、チップと送ってくれました!それぞれ個性的でかわいいですね!
次回も期待です♪ゆっきー
2007年09月24日 17:11 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ホワイトのジェルに 3Dでブルーのドットをのせました(・ω・)ノ♪070923_030424.jpg

ドットの色と配置がとってもうまい!かわいい作品です(・ω・)ノ♪ゆっきー
2007年09月24日 17:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めてジェルでチップオーバーレイ☆
ラメを塗ったあとまた上からジェルを重ねた時塗ったラメが筆にくっついてラメを付けてない根元のとこに付いちゃうのが悩みです(T_T)200709210423000.jpg

とってもきれいな色ですね!ラメを乗せてクリアジェルを塗る前にラメが動かないように
一回硬化させてくださいね!するとラメが動きにくくなりますよ(^^)/ゆっきー
2007年09月24日 17:06 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
シルバーラメのフレンチスカルプやりました〓
今までスクエアが好きだったのですが、最近はポイントにハマってます20070913232507.jpg

オーバルやポイントの形はまだまだ人気が続きそうです♪個性的ネイルですね!
ゆっきー

今日はオーバーレイでフレンチスカルプやりました☆
3Dの花、オーロラストーンで飾りました
image009.jpg

イメージが全然違う2つの作品ですね♪こちらはグンとかわいいネイルです
ゆっきー
2007年09月18日 15:38 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
今はアクリルでスカルプしてます。ネルパラH.Pで色々勉強して薔薇アートに挑戦してみました。自爪の形が悪くて苦戦しながら日々頑張ってます(^^)v07.09.18.image.jpg

自爪をきれいにカバーできています♪色合いもとってもきれいです!byゆっきー
2007年09月18日 15:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
独学ですか、初めての3Dです!涼しげな感じに仕上げました。花の中心にブリォンを置きました。070911_203632.jpg

ブルーがとっても爽やかですね!独学なんですね!すごい♪次回の作品に期待します♪byゆっきーー
2007年09月13日 12:09 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今年の成人式で友達にあげたチップです(・∀・)
来年わスカルプしてあげる予定です(>ω<*)下手なんで練習頑張ります♪♪
a582e9.jpg

お正月や成人式にぴったりですね!本番まで頑張ってくださいね!デザインがとってもステキです。byゆっきー
2007年09月13日 12:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友ダチのスカルプをゃりましたぁ☆シンプルな下地に紫の花を3Dで付けました( ´艸`)ストーンとブリォンも乗せて仕上げました♪20070824161130.jpg

紫のお花が大人っぽくて白のベースに映えていますね!ゆっきー

友ダチのをゃった後に、自分のスカルプも☆夏最後なので、?色のラメを使って(≧∀≦)シンプルでキレィ目に仕上げました!右手と左手の配色も変えてみました♪
20070828151545.jpg

色合いがとっても爽やかです♪お肌にもぴったりあっていますね!BYゆっきー
2007年09月07日 20:06 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
いいアートが浮かびません(^^;20070907200152.jpg

ピンクのグラデーションがかわいいですよ!雑誌などをみてデザインを色々とまねて見ましょう!きっとオリジナルのデザインが出来上がりますよ(^_^)ゆっきー
2007年09月07日 20:03 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
パープルグラデに3D〓をつけました〓リボンの真ん中はクリアの3Dにホログラムをいっぱい貼って、ミラーボールを意識してみました〓
DVC00115_M.jpg

リボンの真ん中がキラキラ☆しています(^o^)メタリックでもこんなに女の子らしい
ネイルができますね!BYゆっきー
2007年09月07日 20:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
メルティージェルを使ってシンプルフレンチにしました200709021958000.jpg

フレンチは昔から愛され続けるデザインです♪ラメのラインでかわいらしさUP!ですね
BYゆっきー
2007年09月07日 19:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
夏にしたネイルがなんとなく気に入っているので初投稿です。ジェルで土台を作った
上に、ブルーのなんちゃってグラデをしてみて…修行中のミクスチュアでお花とドッ
ト、プラスしてストーンを乗せてみました。ジェルの長持ちがなかなかできない下
手っぴさんなのでもっとお上手になりたいものです

nail20070604_mixi_nailp2.jpg

夏っぽくて爽やかで、なおかつ可愛らしい作品です♪BYゆっきー
2007年09月07日 19:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
成人式用のサンプルに作ったチップです!
まだまだですが、喜んでもらえるように頑張りまーす(^^ゞ 20070729235050.jpg

これを作ってもらえたら喜びますよ!とても上手です。大きい花がインパクトがあって
会場でも目立つこと間違いなしですネ!ゆっきー
2007年09月07日 19:54 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
初めてジェルフレンチしてみました?? フレンチの所に色つけちゃいましたぁ(*'艸'o) 下手ですがアドバイスお願いします?070823_1956~0001.jpg

カラフルなフレンチですね!チップが少し大きめなのが気になります。ジェルを乗せる前にサイドからファイルで削るとすっきりしますよ!デザインもアイディアもGOODなので
頑張ってください♪BYゆっきー
2007年09月07日 19:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
