
夏も終わりなので最後に
派手キラにしてみました070821_215152.jpg

わ~!ハデハデですね♪夏が終わっても派手キラで頑張ってください!ゆっきー
2007年08月23日 14:08 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めまして☆姫です♪プロになりたくて練習&独学中です!!どぅでしょうか?ブログにも載せたりしてるんでよかったらみてくらさぃ。
http://blog.livedoor.jp/emeraldkiss/200708211929000.jpg

独学でお勉強されているんですね!頑張ってくださいね♪色合いがステキですよ!byゆっきー
2007年08月23日 14:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
最近すかるぷできるようになリましたあ(^ω^)☆
もっと上手になリたいです♪+゜D1000365.jpg

頑張って練習してください♪次回の作品にも期待しています♪ゆっきー
2007年08月23日 14:02 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
クリアのジェルにホラグラムと押し花を合わせました☆昭和レトロな感じでお気に入りです(*^▽^*) 070819_2255~01.jpg

写真の感じがレトロな雰囲気ですね!カワイイ♪ゆっきー
2007年08月23日 13:58 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
るぃと言ィます(^O^)/


ぃっもタメに
なる事など教ぇて
もらッたり
デザィンの参考に
Uたりなど
楽Uく見させて
貰ッてますo(^▽^)o


今回ゎ夏らUく
ビビットカラーの
フレンチに
花のデカ3Dを
別作りをして
親指と薬指に
乗せてみまUた('-^*)/

苦手な
アクリルに
UまUた!!!
まだまだ練習
ぁるのみデスねッ!!

ァドバィスなど
よろUくお願いUます\(^_^)/070815_0312~0001.jpg

070816_1727~0001.jpg

カラフルでとってもかわいいネイルですね!夏っぽいデザインもGOOD!BYゆっきー
2007年08月21日 13:48 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
明日a-nationのライブに行くので、久しぶりにネイルしましたぁv(^ワ^v)
くぅちゃんに会いに行ってきま~す☆
070811_072419.jpg

イベントは楽しかったですか?!このネイルなら目立ったと思います♪ゆっきー
2007年08月21日 13:24 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
夏ネイルです(^-^)v
夏服に合うライトグリーンとピンクでスカルプしました☆20070819184052.jpg

色合いが爽やかですね!ストーンもキレイ☆ゆっきー
2007年08月21日 12:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
シンプルなマーブルがしたくて黒と白にしました☆フレンチマーブルはかなり時間がかかります(´∀`;)070710_205712.jpg

と~ってもキレイに仕上がっています!すごい♪ゆっきー
2007年08月21日 12:29 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
初めてスカルプ
しましたあ070818_0212~0001.jpg

初挑戦ですね!ラメも入れて可愛くできました!いろんなデザインで楽しんでくださいねbyゆっきー
2007年08月21日 12:25 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
短めにしました(+△+)
ホワイトのラメが好きで
今回ゎ境目にピンクの
ホロを入れました!

09f43e.jpg


とってもキュートなネイルです♪こんなかわいいネイルが似合う女の子になりたい!byゆっきー
2007年08月10日 16:43 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初ジェルで押し花してみました(´艸`)夏っぽくて気に入ってます♪nail.jpg

押し花は今年も人気です♪やっぱり夏っぽく仕上がりますね!byゆっきー
2007年08月07日 14:48 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ナチュラルのスカルプにネルパラのポリッシュ塗ってます。パールピンクです。
シールを貼って簡単ですが可愛く仕上がりました。DVC00060_M.jpg

とっても手が込んだ作品に見えます!ラブリーなネイルですね!byゆっきー
2007年08月07日 14:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
?月に付けたスカルプです( ´艸`)シンプルに仕上げましたぁ♪クリァのァクリリックです☆薬指にポィントで白のリボンを3Dでァートしました(≧ω≦)独学でゃってるので、まだ?ですが↓↓
D1000038.jpg

今現在のスカルプです☆デザィンゎ、友達がサロンでゃって来たゃつの色違い(*≧m≦*)友達がピンクだったので、ブルーで♪♪20070730051834.jpg

どちらも違うデザインですがとっても夏っぽいネイルですね!ゆっきー
2007年08月07日 14:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お名前のない作品は掲載することが出来ません。
ハンドルネームだけでも構いませんのでお名前を忘れずにおねがいします!
2007年08月07日 14:32 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今年買った水着に合わせてフラットアートをしました♪アーノルドパーマーの文字と絵に力を入れました♪
Image358.jpg

フラットアートがとても上手です。シールのように正確ですね!byゆっきー
2007年08月07日 14:31 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今年買った水着に合わせてフラットアートをしました♪アーノルドパーマーの文字と絵に力を入れました♪
Image358.jpg

フラットアートがとても上手です。シールのように正確ですね!byゆっきー
2007年08月07日 14:04 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
今年は夏らしくBLUE Nailにしてみました♪200707261812000.jpg

長い!そしてストーンやグラデーションのデザインもピカイチ☆
byゆっきー
2007年08月07日 14:01 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
コメント★知り合いにラスタNail作って!と言われて作りました(・∀・)派手xO2です(笑)ど-でしょう??200707312207000.jpg

派手でとっても夏らしいネイルです!色んなイベントで活躍しそう!byゆっきー
2007年08月07日 13:59 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
雑誌見てやってみました〓070726_012749.jpg

とっても大人なペディキュアです!byゆっきー
2007年08月07日 13:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
