大好きなゴールドでフレンチにしました☆20070714213202.jpg

好きが一番です☆シンプルでステキです(^o^)ゆっきー
2007年07月31日 15:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
にゃんこリボン♪
りぼんとにゃんこでらぶりぃにしてみました☆20070723233752.jpg

すごーい☆3Dで作ったのかな?かわいいネイルです!ゆっきー
2007年07月31日 15:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お名前のない作品は掲載することが出来ません。
ハンドルネームだけでも構いませんのでお名前を忘れずにおねがいします!
2007年07月31日 15:38 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
くピンクのシェルを埋め込みました★最後にグロスネイルでジェルコート♪ネイル楽しい(^o^)♪20070729131435.jpg

ピンクが派手ですごい目立ちますね!写真も上手に撮影してますね☆ゆっきー
2007年07月31日 15:36 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
スカルプチェンジしました。ホロと3Dを埋め込んだら水ヨーヨーみたいで涼しげになりました。今までで1番クリアに仕上げること出来ましたDVC00054_M.jpg

本当!ヨーヨーみたいでカワイイ!お祭りにぴったりですね!ゆっきー
2007年07月31日 15:35 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
超素人ですが…
夏らしく頑張ってみました(*^-^)bCA370003.jpg

夏ネイルですね!とっても夏っぽくてかわいいですよ!ゆっきー
2007年07月31日 15:33 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
久々にチップ作りました☆

自爪にはできないけどチップだからcuteに派手にしてみました(^з^)ゝ
20070731153035.jpg

涼しげでとっても女の子らしいネイルですね!とっても丁寧です!byゆっきー
2007年07月31日 15:31 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
チョット分かりにくぃんですケド、5本とも下地のスカルプ色違ぃにしてカワィィぉ花でアートしてみました!DVC00122_M.jpg

かわいい!3Dがすごく上手です!byゆっきー
2007年07月31日 15:28 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ハイパーロングネイル

とにかくド派手にって事で友達の爪に作りました!親指のハートは別に作ったものをミニスチュアでガッチリ固定!他のハートは3Dです(・∀・)
20070718020307.jpg

長い!そして派手です!目立ちますね☆byゆっきー
2007年07月19日 19:51 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お休みがあったので久々にスカルプしました。チップオーバーレイです。シンプルですが涼しげに仕上がりました。パープルの押し花も埋めてあります。DVC00051_M.jpg

クリア感とお花が涼しげですね!byゆっきー
2007年07月19日 19:49 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
趣味で自分でスカルプよくやります!今回は雑誌を参考にしてやってみました!ゴールドが大好きなのでゴールドのブリオンとクリスタル、オーロラ、ピンクゴールドのスワロフスキーでアートしました!子供っぽくならずなおかつ元気さを出してみました!(スカルプ自体がぁんまり綺麗ではないので、ストーンでカバーしたって感じです)もっと上手になりたいので、アドバイス下さい!200707142102000.jpg

写真で見る限りは上手ですよ!次回の作品にも期待しています!ゆっきー
2007年07月18日 20:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
友達に作りました☆夏らしくカラフルに。シェルをジェル加工で埋め込みましたo(^-^)o070705_0815~0002-0001.jpg

ぷるぷる感がかわいい!!色合いもキレイで食べちゃいたいですね!byゆっきー
2007年07月18日 20:48 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | Top↑
アクリルの方でアレルギーが出たので
ジェルに初挑戦(∀`∩
シンプルに仕上げました?070715_203802.jpg

スカルプの王道フレンチ。飽きの来ないデザインですね!byゆっきー
2007年07月18日 20:46 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
浴衣に合わせて
つくりました☆(ノ∀`)070705_182734.jpg

黒がベースでもストーンが色とりどりで爽やかなイメージですbyゆっきー
2007年07月18日 20:44 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
パープルのラメスカルプです
姫ネイルにしてみました
070713_211646.jpg

070713_211858.jpg

すごい☆キランキランですね!目立つ事まちがいなしですねbyゆっきー
2007年07月18日 20:42 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めてウォーターマーブルしました〓〓〓

マーブルの流れにあわせてラメでラインを引いてホロをのせてみました(`・ω・´)シャキ-ン〓〓どぉですか?20070713020435.jpg

色合いとデザインがとっても爽やかです!byゆっきー
2007年07月18日 20:40 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿です☆
ピンクと黒と白の組み合わせでドットをかいて、可愛らしくしてみました\(*^▽^*) 20061024200737.jpg

にぎやかでかわいいネイルです!ゆっきー
2007年07月14日 13:05 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
タイトル、夏
緑と黄色のジェルを固めてから、川が流れるようなイメージで水色のラメなどをを流れる感じでたくさん乗せてみました(・∀・)20070616021246.jpg

まさに夏ネイル!涼しげでずっと見ていたくなります♪ゆっきー
2007年07月12日 11:26 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
〓でインパクトつけました〓070710_164419.jpg

ドットと王冠の組み合わせが斬新ですね!ゆっきー
2007年07月12日 11:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お名前のない作品は掲載することが出来ません。
ハンドルネームだけでも構いませんのでお名前を忘れずにおねがいします!
2007年07月12日 11:21 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
まだ下手ですけど、やっと少しだけ出来るようになった3Dを、友達のスカルプデザインチェンジで作りましたDVC00015_ed.jpg

白のグラデーションに白のお花が爽やか!byゆっきー
2007年07月12日 11:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ネルパラのカラージェルでスカルプチュアしました!最近ネイルにはまってます☆20070709175507.jpg

画像の色合いが見え方が違うと思いますけどお花のデザインがキュートです♪ゆっきー
2007年07月12日 11:18 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ホワイトのグラデに
挑戦しました(^^)
グラデになってないかも(・・;)形も初めてオーバルにして
主婦なので長さも少し短めにしてみました☆
シンプルが好きなので飽きるまではこのままにしとこうと思います(^o^)20070707185145.jpg

ナチュラルなネイルはなかなか飽きないですよね♪ゆっきー
2007年07月09日 16:39 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
いつも派手なんでシンプルにしてみました〓(*/ω\*)〓

中指のジュエルは手の甲へ落ちるように乗せてます(o^-’)b

どですか?
20070707191949.jpg

シンプル?!十分ゴージャスですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ゆっきー
2007年07月09日 16:37 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
ぉ直しついでにスクエアオフからポイントよりのオーバルにして、ラメポリッシュで伸びてきた自爪を隠しました(^-^)この爪の形はカナリ久々にしたけど思ったょりお気に入り☆070707_0722~0001.jpg

最近流行のオーバル型、ラメの色もきれいですねbyゆっきー
2007年07月09日 16:34 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
夏ペディ出来ました070705_164859.jpg

お花がいっぱい~!爪の形もキレイです♪byゆっきー
2007年07月09日 14:23 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
お久しぶりです。スカルプは最近してないですが久々に送ります。自爪にアートしました!先端だけ赤のフレンチにドットを書きました。ポイントで3Dのリボンを乗せました。逆向きですみません。DVC00034_M.jpg

とっても女の子らしいですね!リボンの3Dも上手です♪byゆっきー
2007年07月09日 14:20 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
初めて3Dに挑戦しました。
まだまだですね(^-^;)070702_103303.jpg

一生懸命作ったのですね!お花☆かわいいですよ!これからも送って下さいね!ゆっきー
2007年07月02日 14:57 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
あゆの中では
一番の力作〓〓〓


写メじゃ分かりずらいですがカラークリアホロジェルで夏らしく涼しげにしました〓〓〓〓


どぉですか?20070701063701.jpg

1本1本カラーが違うのですね!力作ですね!byゆっきー
2007年07月02日 14:54 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 | Top↑
初投稿デス☆
にゃんことうさぎちゃんネイルです
20070605000112.jpg

キラキラしてますね☆とってもラブリーなネイルですbyゆっきー
2007年07月02日 14:50 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑
